週末~
タロスケと3人でドライブに行ってきましたぁ~ ♪
TS2D0104.jpg

タロスケもだんだんドライブに慣れてきて
車の中で落ち着けるようになってきたみたい(^-^)

ここは田舎だから、ちょっと足を延ばせば
大きい公園とかがあってワンコにはいい環境 ~。
TS2D0116_20081118101255.jpg

ドックランもあるから今度タロスケを連れてきたいなぁ。
けど車じゃないといけないのが難点(-_-;)

来週の3連休、
公園にお弁当持って、のんびり日向ぼっこできたらいいなぁ~。
TS2D0113.jpg TS2D0112.jpg TS2D0120.jpg


そして~夕方は、旦那のスーツを買いにおでかけ。
母がプレゼントしてくれるので母も一緒に♪

男の人のスーツって、サイズが難しいのね(^^ゞ
それにたくさんあって何がいいのか分からなくて。
母が一緒に来て選んでくれて良かったぁ~。

上品な紺とグレーの2着買ってもらって、旦那はご満悦(笑)

そのあとは~3人で飲みに♪
すごく楽しかったし、
気兼ねしないから、思いぞんぶん、飲んで食べちゃったっ。
旦那は飲みすぎてた(-_-;)

平日はタロスケとマッタリ過ごせて~
週末は楽しいお出かけで来て、すっごく充実な毎日でし♪♪♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タロスケちゃんも一緒のお出かけ、楽しそう~o(^^o)(o^^)o
自然がいっぱいありそうでうらやましい!

またまた、お母様の登場!(^^)!
足長おじさんぽく、豪勢にして下さるのね(*^m^*)ぷぷぷ もう名前は、ばっちりかなっ?(爆)
キングママ★
ホント田舎だから
自然だけは?いっぱいあるよ~(笑)

母親ね、今まで父の介護でなにもできなかったから
これからは好きなようにしてほしいんだぁ~。
ってか、甘えっぱなしだけど(^^ゞ

明後日から10日間、母の姉と二人で10日間の湯治に行くんだよぉ。
なんとも羨ましいっ!
名前は、とりあえず?この間は大丈夫だったよ(((((笑)))))
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
