タロスケと京都へ行く!
春と夏の恒例のタロスケのおでかけです~(●^o^●)

春は私の都合で行けなかったので
秋は絶対に行きたかった私とタロスケくん。

今回もキングママ一家とおでかけしてきましたぁ~♪

京都駅で待ち合わせ★
朝4時半起きして、東京駅に向かって京都に着くまでまさに4時間の旅(^^ゞ
やっぱり千葉は遠かった(笑)

またまたキングママの車&運転で楽しませてもらってます~。
はじめまして~のタロスケ&ナッツクン。
お尻とお尻のお知り合い(笑)
IMG_2179.jpg

まずは、ランチだよ~。
目の前が湖畔でマジ景色もお料理も良かったぁ!
私はランチビールもっ。ドイツのビールで美味しかったデス!!
IMG_2201.jpg

IMG_2203.jpg IMG_2204.jpg IMG_2208.jpg

デザートもウマウマだったよ♪
IMG_2213.jpg

食後の湖畔でみんな楽しんでるよぉ~(●^o^●)
IMG_2188.jpg

IMG_2218.jpg IMG_2251.jpg IMG_2187.jpg

IMG_2249.jpg IMG_2245.jpg IMG_2238.jpg

IMG_2192.jpg

もみじ祭りにも行ったよん~♪
IMG_2271.jpg IMG_2299.jpg IMG_2291.jpg

IMG_2269.jpg

綺麗な紅葉のあとは、ドライブ。
そして美味しい食事デス!

今までと違って、千葉は遠いので
あんまり一緒にいれる時間が少なくて・・・
ここのレストランもメチャおいしかった~!

キングママの連れて行ってくれるレストランは、いつもお美味しいの(^O^)
もっと味わって食べたかったな!
IMG_2309.jpg IMG_2310.jpg

本当に、あっという間の一日でした。
キングママ一家といるよりも移動距離のほうが長かった・・・
あぁ~もっとユックリしたかったね~タロスケ!

けど、今回のタロスケくん
みんなと仲良く?なれたみたいで
一緒に湖畔で追いかけっこして、すごく楽しそうだった。

そんなタロスケを見れて幸せ感じる私♪♪♪

キングママ、今回もたくさん下調べしてくれて
いろいろと連れて行ってくれて本当にありがとう!

私もタロスケも、とっても楽しい一日でした(*^_^*)
IMG_2257.jpg

↑なんか距離が縮まった感じでしょ?(^-^)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

遠いところから、えっちらおっちら来てくれてありがと~!
本当にあっという間に時間が過ぎてしまって・・・
いつもの事だけど、楽しい時間は早くたってしまうよね^^;
今回はわんこも走れて楽しそうで見てるこちらも
幸せ気分を満喫できて、よかった~(^-^)g゛
つたない案内だったけど、これに懲りずに
機会があれば、また遊びに来てね~\(^o^)/
キングママ♪
私のほうこそ、ありがとうでしたぁ(●^o^●)
もっと長い時間一緒にいれたら良かったんだけど・・・
でも楽しかったから、そう感じるんだよね~♪
キンちゃん達と一緒に遊べたタロスケを見て
本当に幸せだったワン!
いつもありがとう~。
また遊びに行くのでヨロシクね(^O^)
いつか復帰を
4ワンズは、すっかり仲良くなった感じだね。
僕は、そろそろ おいてきぼりになっちゃいそう(^^ゞ
復帰出来る時が来たら、たのんま~す。<m(__)m>

やっぱ、高速料金が1000円になったら行かないと。
って、これって正式に決まったのかな?
そして、いつから???
katsuさん♪
4ワンズの走りっぷり
katsuさんにも見てもらいたかったなぁ~。
タロスケも笑顔で楽しそうに走ってて
本当に仲良くなった感じなの(●^o^●)

高速料金1000円になるといいね!
そしたら私とタロスケもエルちゃんに乗せて連れて行ってね~。
復活、待ってるよん(^-^)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
