久々の♪
タロスケ君の登場です~(●^o^●)
毎日元気に食べて~寝て~楽しく過ごしてます♪

キコママからプレゼントしてもらったプーさんのお洋服♪
すっごくかわいいの(*^^*)
2008_1104_170329-TS2D0097.jpg

毎日2回お散歩してるし、朝なんかかなり寒くなってきたから
あったかい洋服うれしいね~♪♪♪
2008_1104_170351-TS2D0098.jpg

キコママ、ありがとう!!
2008_1104_170308-TS2D0096.jpg


今日は、昼間、母親とランチに行ってきました(^-^)

平日のランチってお得♪
しかも、母のゴッチだから、もっとお得(笑)
TS2D0100.jpg

TS2D0101.jpg

TS2D0102.jpg


そして、ついにリビング用にノートパソコン買っちゃいました(*^。^*)
これで今まで以上にパソコンを満喫できる~★

色が悩んだけど
パンフレットでキムタクが持ってたという理由だけで赤にしました(笑)
TS2D0103.jpg

これからは、たくさんアップしますよん~♪
HPもそのうちに復活します(^v^)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大学生より
とっても若いkatsuですv-221

ホムペの復活、心待ちしておりますよん。
それと、ブログのアップも。。。
僕も負けないように、毎日書くからね。

ということで、初めて絵文字を入れてみましたが。(笑)
プーさんの洋服、タロスケ君良く似合っていて可愛いわよ~v-238

kazuちゃん昼まっからビールかい(*^m^*) ムフッ
ノートパソコン今コマーシャルしている製品ね~v-221
タロスケ君の画面がいいわね~ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
我が家はルビーだよ~(*'-'*)エヘヘ
大学生のkatsuさんへ(笑)
若く見られてうらやましいよぉ~!
私も言われてみたい~(^^ゞ

うん!一緒にブログがんばろうね!!
HPも復活したらヨロシクぅ(●^o^●)
絵文字ありがとう~v-22
ルビママしゃん♪
プーさん、ホントかわいいです~♪
タロスケも似合ってるって言ってくれてうれしいです!

ノートパソ、ひこうき雲さんに選んでもらったんですー。
私なにがいいかサッパリわからないから(^^ゞ
すごく使いやすいです~(^◇^)
待ってますぅ
ホント、久々のタロスケ登場だぁ~
ぷーさんの服かわいいね。タロスケにもよく似合ってるよv-426

HPの復活頑張ってね!楽しみにしてるからね。
反対に私は全然更新できず・・・だけど。
コロン、いっつも同じ画像しかなくって、話題もないし・・
笑いをとる話もないしぃ~

ボチボチ頑張るかなぁ・・v-356
karkoさん♪
karkoさん、ありがとう~。
タロスケ、なにげにプーさんに似てると思うんだぁ。
オヤジくさいところが(笑)

HPの復活がんばるね~。
karkoさんのブログの更新も楽しみにしてるね!
更新されてると元気なんだぁと安心できるから(●^o^●)


体の調子、大丈夫?
急に寒くなったから気をつけてね(^-^)
そうですね
よく遊びに来ます。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
