マイ・バースデイ♪
一年に一度の私の誕生日
旦那に2日連続でお祝いをしてもらいましたぁ~(●^o^●)


まずは誕生日イヴ♪

翌日がお休みなので、ゆっくり食事しようと言うことで銀座でデート(^O^)
久しぶりにオサレしていきましたよん~♪♪♪

旦那は早めに家をでて私の誕生日プレゼント買うため(笑)
6時に有楽町マリオンで待ち合わせ(^-^)
2008_1102_174649-TS2D0077.jpg
もうクリスマスのイルミネーションなのね~。

ディナーは『響』でコースを♪
ここオサレで美味しくってスタッフも親切だし、好きなんです★
2008_1102_180839-TS2D0078.jpg

2008_1102_182155-TS2D0079.jpg

2008_1102_184001-TS2D0080.jpg

2008_1102_185009-TS2D0081.jpg

2008_1102_190430-TS2D0082.jpg

2008_1102_192728-TS2D0083.jpg

2008_1102_193338-TS2D0084.jpg

2008_1102_201145-TS2D0085.jpg
さすが響!
何を食べても裏切らないでおいしく食べさせてくれます♪♪♪

食事のあとは(ってか、食事中もお酒飲んでたけど・笑)
オサレなバーで大人の雰囲気を楽しんで(#^.^#)
2008_1102_214222-TS2D0086.jpg
明るく撮れてるけど、
薄暗いシットリした落ち着けるバーだったのでまた行きたいなぁ♪


そして誕生日は♪♪♪

どこにも行かず家でまったりかと思ってたら
「朝食食べたらドライブに行こう」って言ってくれて(*^_^*)

ドライブ大好きな私としては、メチャ嬉しいっ(^v^)
近場だけどドライブに行ってきました~。

夕方帰ってきて、タロスケにゴハンをあげて~お散歩したら、
今度は地元で飲んできました♪

初めて入った居酒屋だったけど
これが意外においしくてヒット(●^o^●)
2008_1103_182023-TS2D0092.jpg

2008_1103_183030-TS2D0093.jpg

2008_1103_183706-TS2D0094.jpg

2008_1103_185934-TS2D0095.jpg
なかなか地元だといって、あなどれませんっ。
今度はデザートも食べてみたいな!


最後に誕生日プレゼントは・・・

ティファニーのネックレス♪
K18で小さいけどダイヤもついてるの。
2008_1103_114951-TS2D0091.jpg
旦那と付き合ってる時もティファニープレゼントしてもらったし
婚約指輪も結婚指輪もティファニーなの(*^^*)

この二日間、本当に楽しかったぁ~!
旦那のお財布からすべてしてくれたのも嬉しいっ(*^。^*)

友達からもプレゼントいただきました。
結婚しても変わらず仲良くてくれてありがとう(●^o^●)
2008_1102_115137-TS2D0076.jpg

2008_1102_115010-TS2D0075.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お誕生日おめでと~。v-274
素敵な2日間を過ごしていたんだね。v-218
v-25v-257なんて、すぅごーい!!
幸せ一杯で何よりなにより。

ところで、写真忘れてv-12アイス食べちゃったな・・・
そういう時は撮影角度を考えて、食べたところが写りにくいようにして、誤魔化すのが我が家の常です。v-8
ひこうき雲さん♪
ありがとうございます~(●^o^●)
ひこうき雲さん家に比べたらまだまだ未熟者だけど
夫婦円満、頑張ります(^-^)

アイス分かっちゃいましたかぁ(笑)
そっか!撮影角度かえればよかったんですねー。
これから気を付けます~。
新しいパソコンでどんどんアップしていくので
また遊びにきてくださいね(#^.^#)
おめでとう。
今日、誕生日やったんだね。
おめでとう☆
その幸せを少しでも、あやかりたいですな~(笑)
kazuちゃん、お誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
ご主人から素敵なプレゼント嬉しいわね~v-238

それにしても食べたわね(*^m^*) ムフッ
katsuさん♪
ありがとう~♪
とうとう大台まで最後の一年になっちゃったよん(笑)
誕生日は、3日だよぉ~。文化の日に生まれたの。
だから結婚式も明治神宮にしたんだよー。
katsuさんは、katsuさんがその気になればよりどりみどりじゃん(^-^)
ルビママしゃん♪
ありがとうです~♪
きっとプレゼントなかったら
私がブーブー文句言うと思ったんだと思います(笑)
毎日帰りが遅いから、これくらいしてくれないと~(*^。^*)
この二日間は食べたし、飲みましたっ!
ウエストがキツいです(^^ゞ
お誕生日、おめでとう~♪
遅れちゃったけど、おめでと~!
すごく満足な2日間だったみたいね~(^-^)g゛
kazuちゃん、一気に幸せになっちゃった~!って感じだよ(笑)
旦那様もすごくkazuちゃんを大切にして下さって♪
その気持ちに応えて毎日、美味しいご飯、頑張ってね!(^^)!
そして、この気持ちをいつまでも忘れないでね~(^o^)丿
キングママ♪
キングママ、ありがとう♪
食事は耳にタコができるほど
しつこく母親に言われてるから
頑張っているよ~(●^o^●)
幸いに食べ物にうるさい人じゃないから良かった(^^ゞ
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
