京都・5日目♪
楽しい旅行もあっという間!
なにより母親と一緒というのが、これまた良かった(●^o^●)

全然、気を使わないし~なによりわがまま言いたい放題(笑)

京都で泊まったのは『ぎおん畑中』♪
ココすごく良かったですよぉ~。
仲居さんも親切だったし、お料理もウマウマだったし♪

お部屋は、こんな感じ♪
IMG_2165.jpg

外出から帰ってくるとお茶菓子持ってきてくれるの♪
IMG_1880.jpg

朝起きると、お茶も持ってきてくれるし♪
IMG_1902.jpg

朝食はこんな感じ♪
IMG_1907.jpg

夕食は、一品一品持ってきてくれたよ♪
IMG_1883.jpg

IMG_1884.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1892.jpg

IMG_1899_20081029152621.jpg

また、母と一緒に旅行に行きたいな!
行けますように・・・o(〃'▽'〃)o


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

満喫したね~(^^♪
とっても良い時間が過ごせたのが伝わってくるよ。
また、お母さんといけると良いね。
今度は、タロスケも一緒だったら、最高だね♪
katsuさん♪
うん!満喫してきたよぉ~♪
本当に楽しかった!
また母と気兼ねない気楽な旅行いきたいな!

そそ。タロスケも一緒だったら言うことないよねぇ。
私が車の運転できれば行ってるんだけどなぁ(^○^)

旅行のアップ、見てくれてありがとう(●^o^●)
少量ずつ盛られて、さすが京料理だね(笑)
kazuちゃんはお酒も飲めるから、堪能できたでしょうね♪
至れりつくせりのお接待で、大名気分を味わえたでしょ\(^o^)/
一度は泊まってみたいお宿だなぁ~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
お部屋もとても綺麗で・・・
なんか、ひのきのいい香りがしてきそうだわぁ~o(^^o)(o^^)o
キングママ♪
お部屋ね、良かったんだけど
和室の畑中よりも
私は洋室の日航ホテルのほうが好きだったの~。
好みの問題かな?
お料理は、マジおいしかったよ!!!!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
