大阪→京都・3日目♪
大阪2泊して~今度は京都に移動です!
大阪ホントに良かったな!
また来たいなぁ~。

日航ホテルもすごくよかった(@^0^@)
IMG_1811.jpg

こんなに綺麗な景色も見れたし(o^o^o)♪
IMG_1813.jpg

大阪から京都って、すごく近いのね。
電車で30分くらいで着いたぁ~。


けど京都は人でゴミゴミ。
しかも観光案内所にいったらメチャクチャ不親切!
なんか大阪ですごくいい人たちにばっかり出会ってたから
京都の街が冷たく感じたぁ。

この日は、キングママから聞いた『三千院』へ♪
IMG_1848.jpg

庭園もメチャ綺麗だったよん~(@^0^@)
IMG_1851.jpg

IMG_1857.jpg

IMG_1870.jpg

普通の路線バスでいったんだけど
待つわ、超大混みだわで、すごく疲れちゃった(;´▽`A``

この日は、早くに就寝~★


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぉ~っ!三千院だ~っ!
もう、何十年も行ってないから懐かしい!
生きてる間ににもう一度行かなくっちゃ(爆)
京都らしくて、森閑とした雰囲気が好きだけど
kazuちゃんは超満員の時だったみたいだね(^-^;)
私が行ったのは冬場だったので空いてたのよ。
でも、今はわからないけど当時はスリッパがなくて
足がすごく冷たかったのが、辛かったです~(>_<)
でも、いいところだよね~(^-^)g゛
キングママ♪
今もスリッパなかったよー。
けど寒くなかったから大丈夫だったけど♪
三千院、良かったよ!
母親にお数珠を買ってもらったの。
2人旅の記念。
私の一生の宝ものだわ(*^^*)
キングママに教えてもらえて本当に助かった!
改めて、ありがとう(#^.^#)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
