大阪2日目♪
大阪二日目は、JTBが運行してる乗り降り自由のバス
『こてこて号』に乗って、通天閣と大阪城に行って来ましたぁ(o^o^o)♪

まずは通天閣♪
IMG_1772.jpg

展望台にも乗ったヨ★
ビリケン様の足の裏もなでなで(@^0^@)
IMG_1767.jpg

そして道頓堀に戻って、
お昼は『千房』でお好み焼き~♪
IMG_1775.jpg

また『こてこて号』に乗って大阪城へ!
IMG_1787.jpg

天守閣までいったじょ♪
金のしゃちほこ?名古屋だけじゃないんだね(^^)
IMG_1800.jpg

大阪城で、なぜかお土産に『天下統一』のお酒を買ってしまった私。
今、飲んでるけど、まぁ~こんなもんです(笑)
買うもんじゃないですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして夜は~キングママ一家とデートです★

キングママ、会社を早退してくれて
大阪の街をドライブしてくれて本当ありがとうo(〃'▽'〃)o

レストランもオサレで居心地よくって
なによりお料理がすごく美味しくかった♪
IMG_1837.jpg

母親もナッツ君が可愛くって可愛くって
ずっと抱っこしてて、お持ち帰りしたいと何回言ったことか(笑)
そして、マルちゃんには、
お目目くりくりの可愛い子ちゃんと何回言ったことか(笑)
IMG_1832.jpg

麗しのキンちゃんは私が独り占め(笑)
嫌がるキンちゃんをなんとかごまかしながら抱っこしてました(笑)
幸せ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
P1220416.jpg

3人+3ワンで楽しい夜の時間を過ごせましたo。((*^∀^))。o+゚
IMG_1835_20081026170652.jpg

母も一緒なのに、ちっとも嫌な顔しないで
快く会ってくれて、キングママ、ありがとう~♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大阪二日目も頑張って天王寺界隈(通天閣)
ミナミ(千房)・森之宮(大阪城)と精力的に
観光したんだね~♪
お母様も可愛い娘の為に頑張って付き合って
下さったよね~v(^-^)v

夜は、お誘いいただいてありがとう~(^-^)>♪
お母様は笑顔のすてきなとても魅力的な
お母様だったしお話も合わせていただいて
こちらこそ、楽しませていただけたわ~♪
同じ人のファンだったって事も判明したし(爆)
その人のその後の変わりようについての感想も
一致したし、本当に楽しい時間を過ごせましたo(^^o)(o^^)o

タロスケちゃんが来てないのにキング達を
同席させていただけてまた可愛がってもらえて
本当に至福の時間を過ごせました。
お母様とkazuちゃんには感謝!感謝!です。

いつも楽しい時間を提供してくれるkazuちゃんと
お友達になれて本当にラッキーだったと思います!
これからも、ず~っと仲良くしてね~\(^o^)/

キングママ♪
本当に色々とありがとうでしたぁ!
キングママのおかげで
すごく楽しい旅行だったよん(●^o^●)

キングママと母の好み
実は私ずっと似てるなぁって思ってたの。
2枚目好みなところが(笑)

今回はタロスケいなかったけど
そのおかげで?キンちゃんをたくさん抱っこ出来たから
嬉しかったぁ~o(〃'▽'〃)o

私こそ、これからも、ずーと仲良くしてね(u_u*)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
