スポンサーサイト
大阪1日目♪
だいぶ時間がたってしまいましたが・・・
ボチボチと旅行のアップをしていきたいと思います~★

まずは、大阪1日目♪

新幹線では~ケーキ買って食べたり
お弁当かって食べたりと、母と楽しい旅への出発ですo(〃'▽'〃)o

キングママが新大阪から心斎橋にある日航ホテルへの
行き方を丁寧に教えてくれてたので
初めての大阪もスムーズにいけました(o^o^o)♪

で、ホテルに着いたら~
なんと使い古しの汚い靴下があるじゃないですかっ!
一応、母との旅行なのでワンランク上の部屋を予約してた私。
すっごくムカついて、すぐにフロントに電話しました。

偉い人?と客室の責任者と2人きて
申し訳なさそうに謝るけれど、ココでなめられたらいけないと思い(笑)

『とても不愉快なので部屋を変えてください』と(@―w―@)

そして、さらにワンランク上の高層階の部屋に!
ムカついたけど最後は見晴らしのいい部屋になったので満足(*^m^*)ププッ!
IMG_1762.jpg

そして~ホテルで少しユックリしてから
夕食を食べに道頓堀へ(●^o^●)

キングママに聞いた美味しいうどん屋さんへ。
おだしがきいててメチャ美味しかったです~!!
IMG_1729.jpg

おなかいっぱいになったら、道頓堀をブラブラ★
IMG_1730.jpg

そして~キングママに行ったほうがいいよと教えてもらって
法善寺横町にも行って来ました★
IMG_1747.jpg

ちょうど金毘羅大祭もやっていて、母と二人、感動~♪
キングママ、教えてくれてありがとう!
IMG_1748.jpg

ホテルに帰って、大たこのたこ焼きを食べたけど
すっかり冷え切ってて、イマイチでした_| ̄|○
IMG_1752.jpg

こんなそんなで、大阪の1日目は終わりましたぁ~♪

初めての大阪の街は、とっても綺麗でオサレで高級感があって
イメージしてた大阪の街とは全然違ってました!
それに、みんな親切で(@^0^@)

1日目なのに母と、また大阪に来たいね!と話しながら
眠りにつきました(*^^*)

・・・2日目に続く。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぉ~お!
にし家の肉なんばんうどん、美味そう~!
私も仕事帰りに食べに行って来よう♪
大だこはイマイチだったみたいだね。
私も随分前に見た時、買う気しなかったけど
今も改善されてないのね(^-^;)

でも大阪を楽しめたようで良かった~(^-^)g゛
ホテルでも、いいお部屋に移れて
靴下様様だったよね~(爆)
すっげぇ~
KAZUちゃん。。。
良い部屋になって景色も良くなって、最高だね。
大阪には、直々行ってたけど、ちょっとご無沙汰中です。
僕も、また行きたいです。(^^♪
キングママ♪
本当にキングママのおかげで
快適な大阪を過ごせたよん(●^o^●)
ありがとう~。
うどん、すごく美味しかったよ!
母は、出し巻き卵が美味しいと言ってました♪

大阪また行きたいなぁ§^。^§

ホント靴下様様だよね(笑)
katsuさん♪
うん!大阪、楽しかったよぉ~♪
それに食べ物もみんな美味しかったし♪
今度また行ったら、デパ地下をゆっくり見たいなぁ。

そそ。前にkatsuさんが大阪に行った時に見せてくれた
ドンキホーテも見てきたよ(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
