スポンサーサイト
行って来ました!
母との大阪京都の5日間の旅、行って来ました~♪
すごく楽しい5日間で、あっという間。

やっぱり母と一緒だと楽でいいわぁ~(●^o^●)
わがままとか平気で言えちゃうもんね。
親孝行のつもりが甘えてきちゃったかも(笑)
また母と旅行、今度は温泉あたりにゆっくり行きたいなぁ。

しっかし帰ってきたら現実で
なんと寒くて風邪ひいてしまいました(*´∇`*)

ということで、旅行のアップはもう少し後になりそう。

大阪ではキングママ一家と会えました(o^o^o)♪
IMG_1835.jpg
いろいろと教えてくれて、会社まで早退してくれて
大阪の街をドライブしてくれてありがとう!

私の母、ナッツ君が大のお気に入りで
お持ち帰りしたいとずっと抱っこしてました~(;^_^Aアセアセ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

風邪、大丈夫~?
急に寒くなったからね^_^;
安静にして、早く治してねv(^-^)v

大阪で会えて嬉しかったわ~!(^^)!
お母様も想像してた方と全然、違って若くてお綺麗で
お話もとても楽しくて、大ファンになっちゃった~(^-^)g゛

キング達と一緒に~♪と言ってもらえた事が
本当に嬉しかったよんd=(^o^)=b
タロスケちゃんがいないのが淋しかったけどねぇ(≧▽≦;)

でも、元気にお留守番してくれてて、安心しました。

思わぬ楽しい時間を提供してもらって
ありがとうございました~m(__)mペコペコ
キングママ★
風邪は旅行でひいたわけじゃないのよぉ!
夜、急にさむくなってきたのに
面倒くさくてお布団を出さなかったから^_^;
今は、鼻水。熱が下がって、今度は咳がぁ。
しつこくって嫌になっちゃう(笑)

大阪で会えて本当に楽しかった!
母も楽しかったって♪
キングママ、ありがとう(●^o^●)

また会えるの楽しみにしてるね♪
はじめまして
こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます。
hanaeさん♪
はじめまして。ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
