TDL♪
081004_1858~02

旦那と行ってきました~!

久しぶりのTDL、すっごく楽しみにしてたんだけど
もう人・人・人でかなりな人ごみ(*´∇`*)

歩くのにも人とぶつかって凄かったよ。

それでも最後の花火を見たかったから
乗り物は3個だけ乗って(ってか、行列みただけで並ぶ元気もなかった)
あとはブラブラとハロウィンの雰囲気を楽しんで♪

なのに~風の関係とかで花火は中止に・・・_| ̄|○
どうせ中止なら早めに言って欲しかったなぁ。
30分も前から見晴らしのいい場所GETしてたでし(笑)

結局最後までいたし、体は疲れてたんだけど
なんとなく飲みたい気分だったから帰りに飲んで帰りました(笑)

ちなみにタロスケは
母親が家に来て一緒にいてくれてたので大丈夫でし♪

080910_1352~02
まったりと黄昏ているタロスケ君♪

日向ぼっこ、気持ちいいね~★
お昼寝も気持ちイイネ。

金曜日から火曜日まで、母親と大阪京都に行ってきます。
タロスケはその間、従兄弟に預かってもらうことに。

父が亡くなって、
兄家族と一緒に暮らし始めて、
今度は目とのどの手術が控えてて、母も大変デス。
今まで心配&苦労かけたぶん、少しでも親孝行したいの~。

タロスケが一番、淋しい思いをさせちゃう。
ごめんね~タロスケ。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ~旦那様とTDL~☆なんて、いいなぁ~♪
花火は残念だったけどね(*≧m≦*)
でも、ハロウィンやってたので楽しかったんじゃない~?
すっごく可愛いカラーだし、なんとなく子供に返ったようで
ウキウキしちゃうよん、ハロウィンって~(^-^)g゛

タロスケちゃんはお母様と一緒にルンルンで
お留守番だったんだね~(*^-^)ニコ 
普段、離れてるから、ラヴラヴだったかも~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

タロスケちゃんは、週末から、またお留守番だけど
きっといい子で待っててくれるよねv(^-^)v

大阪で待ってま~す\(^o^)/
キングママ♪
キングママ、大阪京都と
いろんな情報を教えてくれてありがとうでした!

夕方、無事に私もタロスケも帰ってきて
今は私のひざの上でタロスケ寝てるよ~(●^o^●)

今回の旅、本当に楽しかったあ!!
それもこれもキングママが時間の無駄のないように
いろいろと教えてくれたおかげ♪

大阪では早退までしてくれて
会ってくれてありがとう!
また遊びに行った時は遊んでね§^。^§

母親も大満足だったよぉ~♪
また会いたいわぁって母親ったらゴキゲンでした(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
