盛岡まで♪
友達と温泉旅行に行ってきましたぁ~(●^o^●)

まずは盛岡駅に着いたら腹ごしらえ♪
盛岡冷麺&ビビンバです(^^)
IMG_1679_1.jpg

ホテルはこんな感じ~★
IMG_1681_1.jpg

IMG_1683_1.jpg

部屋からの眺めだよ★
たぶん右端の山が、岩手山かな?(笑)
IMG_1691_1.jpg

夜は、楽しみにしてた炉端焼きっ!
目の前で焼いてもらえながら、盛岡の地酒を飲んで~
情緒があってメチャよかったデス(●^o^●)

ホタテとあゆの塩焼き★
IMG_1704_1.jpg

左端に少しだけある雫石牛は柔らかくって美味しかった!
IMG_1696_1.jpg

さつまいもゴハンとけんちん汁★
IMG_1705_1.jpg

トマトのなんとかって言う(笑)デザートでした(^_^;)
IMG_1707_1.jpg

食事の後は、太鼓のショーを見て~
その後はもちつきしてたので、つきたてのお餅をいただきました(#^.^#)
IMG_1710_1.jpg

翌日のお昼のメニュ~。
盛岡で有名な『じゃじゃ麺』
お酢やラー油・にんにくなど入れて、まぜまぜ自分で味付けするの。
IMG_1721_1.jpg

食べ終わったら、そこに卵を入れて
スープと入れてもらって、やっぱり自分で味付けしてまぜまぜ。
見た目イマイチだけど、このスープが美味しかったぁ(o^o^o)♪
IMG_1722_1.jpg


久しぶりの温泉旅行♪
ホテルに着いてお風呂~食事後にお風呂~
朝起きてお風呂~食後にお風呂~と、温泉三昧に大満足(*^^*)

露天風呂もサウナもあったから、ひたすら満喫してきました!

楽しかったぁ(●^o^●)また行きたいなっ。
IMG_1700_2.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やほやほ♪
独身時代より、満喫してるね~(^^♪

僕は、ムサシのケアとバンドがメインだね。
Spunky の初ライブは地元でやって、
その後は東京でもやりたいな~♪
katsuさん♪
やほやほ~♪
来月は母親と大阪京都に行くの。
もしかしたらキングママと会えるかもなんだぁ。

ムサシ君、ホント良かった!
ムサシ君の頑張りとkatsuさんの愛情だね!!
バンドのライブ、こっちでやるときは教えてね~。
必ず応援にいくよん(●^o^●)
おいしそう~(^-^)g゛
ほんと!kazuちゃん、楽しそうだね~♪
楽しんだ分だけ、旦那様にもおいしいご馳走を
作ってあげてね~d=(^o^)=b
優しい旦那様でよかったね~\(^o^)/
キングママ♪
普段、帰りが遅いから
いつもタロスケとお留守番してるから
これくらい許してもらわないと~§^。^§

料理は頑張ってるよ!
母親にも言われてるから(笑)
特に仕事がお休みの週末は頑張ってる~(^○^)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
