一人カフェ
080829_1240~01

昔は一人で買い物に行ったり、一人でお茶したりするのは
大の苦手だったんだけど(ってか、出来なかった)
最近はすっかり一人になれた感じ。
年齢のせい???(笑)

今日は、来月、母親と旅行に行くホテルの予約をしに♪

来月の3連休に前後1日あわせて
大阪2泊、京都2泊に行くことになりましたぁ~(●^o^●)
大阪は日航ホテル、京都は旅館でぎおん畑中に!

来週は友達と盛岡まで1泊で温泉旅行だし
今まで引きこもり?(笑)だった分、はじけてマスo。((*^∀^))。o+゚

そして、その後は時間があったから美容院に。
カラー入れるのヤメようと思い、カラーしなかったけど
根元だけが色違ってて何だかなぁ(;´▽`A``

でもノビノビで重たかったからスッキリしたよ!

ほんの数時間だったけど、楽しい一人の時間でした(@―w―@)ぷっ♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
