頑張ってマス。
一応、専業主婦な私(@―w―@)

母親に食事のことを強く言われているので
(人間食べることが一番大事だと教えられてきたので)
料理だけは毎日、頑張ってます~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

週末の夜は、一緒に晩酌~
080823_1912~01

普段、仕事の帰りが遅くてゆっくり出来ない分
時間をかけて食べて飲んでます♪

この日は、オムレツしようと思ったけど
旦那が焼肉が食べたいというので、急遽、変更。
080823_1834~01
ピザ、自分で作りました!
やっぱり手作りは美味しいね~。
自分で言うのもなんだけど冷凍のピザよりも全然美味しかったよ(笑)

週末の朝食は、こんな感じ♪
080824_0825~01

でも平日の朝は、酢大豆と冷たいお茶。
あと小さいおにぎり3個もっていって会社で食べてるのでメチャ楽チン~♪
080826_0701~01

そして・・・
先週は友達と久々に飲みに行ってきました!楽しかったぁ~(●^o^●)
909708707_68.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
