スポンサーサイト
明治神宮にて。
image01.jpg

6月16日、10時40分から
明治神宮にて結婚式を挙げました(*^^*)
me2.jpg

小さい頃からの夢だった、
『明治神宮での結婚式』を挙げてきました~★

白無垢に綿帽子、これだけは譲れない私として
かなり吟味して選んだ白無垢デス(*^_^*)

明治神宮での挙式は、本当に良かったです!
家族はもちろん、まわりの人からも祝福を受けて
この日だけは誰からも「可愛い」と「お幸せに」と言われて♪
幸せですo(〃'▽'〃)o

そして、なんと・・・
キコママとヒロシさんと夏海が仕事お休みして
明治神宮に来てくれてました(u_u*)

まさか来てくれてるなんて思わなかったから
ビックリするやら、感激するやら・・・

この感激、言葉には出来ない。
言葉に出来ないくらい3人に感謝デス。
心を込めてありがとう(u_u*)
me1.jpg

そして電報をくれたお友達♪
式だけだから電報って普通は来ないよね?
でも、こんなに可愛い素敵な電報が届いて・・・ ありがとうです(u_u*)
image02.jpg

あぁ~思い出すたびに胸がジーンと。
今でも感動してます・・・

式の後は、みんなで食事会をして~
家族だけだったけど盛り上がって楽しかったぁ!

その後は、母からプレゼントしてもらった帝国ホテルの
インペリアルフロア・デラックスツインにお泊りっ♪
セキリュティエントランスで~ルームサービスで食事して~
豪華な気分を味わってきました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

6月16日は、みんなからたくさんの愛をもらって
最高に幸せを感じた日でした(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう♫♬
kazuちゃん、おめでとうv-315
何もお祝いできなかったけど、そちらへ行く機会があれば
必ず連絡するからね。
また近況報告聞かせてね。
もう住所は変わってるんだよね??
もう人妻なんだねぇ (笑)
帝国ホテルにお泊り!
うわぁぁ すごいわぁぁ♪
今度 遊びに行くね~
karkoさん
karkoさん、ありがとう!
これからも変わらずkazu&タロスケをヨロシクね♪
うん。こっちに来たときは
必ず連絡ちょうだいね~(●^o^●)
新居は彼だけ行ってて私は来月だよ!
人妻ってなんか怪しい響きかも(笑)
帝国ホテル、良かったよ~★
ちょっとセレブになった感じがした♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
うん!遊びに来てね。
夏は引きこもりしてるからいつでもOKだよ!
kazuちゃん、本当におめでとう~(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
これからは二人仲良くタロスケ君も一緒に楽しい毎日を過ごしてね~v-238

私の相手は未だに現れないわ~~プププッ (*^m^)o==3
kazuさん おめでとうございます♪
kazuさん ご結婚おめでとうございます。
うさぎさんのお面のむこうのkazuさんにぴったりの かわいい白無垢姿だわ~。
タロスケくん、やきもち焼いてないかな^^
どうぞ 末永くお幸せにね!!♪
また いつか 幸せ話 聞かせてね~。(*^^*)
ルビママしゃん
ルビママしゃん、ありがとうです~★
タロスケと旦那、男同士なんでお互いに焼きもち妬かないか(笑)
ちょっと不安もありますが3人で頑張りまーす!

落ち着いたら、ぜひ遊んでくださいね♪
あやめさん
あやめさん、ありがとうです~♪
あやめさんとは近いからいつでも会えると思ってたのに
離れてしまいましたぁ、残念。
(新居は千葉なんです~)
でも、いつでも飲み会はOKですっ!(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
