スポンサーサイト
食べることが幸せ♪
いつ、どんな時でも食欲だけは必ずある私(笑)
最近(いつもって言わないでね)おなかが減って減って食べてばかりです~(*´∇`*)

友達と飲みに行っても、デザートはかかせない(笑)
もちろん手前の大きなパフェが私が食べたデザートでし♪
ぱふぇ

家での食後でも、デザートはかかせない(笑)
どうしても菓子パンって、食事にはできないよのねぇ(^^ゞ
peko.jpg

そして・・・やっぱり〆は大きなイチゴちゃん♪
くだものって、どんなだけ食べても別腹で食べれちゃうから不思議~(●^o^●)
いちご2

美味しいものを美味しく食べれるって幸せ♪
少々オデブさんになったって、健康が一番よね(*≧m≦*)ぷぷっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も~
どんなときでも食欲だけはあるv-411
私もお腹すいて食べてばかり・・・
私も場合は、粗食だけどねv-403
寝る前にも食べるから、朝起きたらドヨ~ンってしてるよ。
でも、止められないんだよね~
karkoさん★
うんうん!やっぱり、どんなときも食欲があるって
これって一番の幸せだよね♪
でも私、寝る前って何故か食べれないの~。
お風呂に入ったらお茶飲むくらいで
あとは食べれないんだぁ~寝るの早いからだよね(*´∇`*)

食欲があるのは良いことだけど、甘いものの食べすぎは注意だわよ!
私も人の事は言えないヾ(_ _。)ハンセイ…
健康一番
美味しく食べられるってほんと幸せなことだよね~(^_^)♪
ルビママしゃん★
あは(笑)
最近ホントに食べてばっかりでマズイ状態です~(*´∇`*)
ルビママしゃんはヤセているから全然大丈夫!
私のこのブヨブヨな体、どうにかしなきゃです_| ̄|○
うっさ★
うっさ、飲みにいけるようになったら
いつでも言ってねぇ♪
今日はお雛様。この年になってなんだけど、
縁起を担いでお雛様だしちゃったよん(笑)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
