雪。
昨日から天気予報で雪が降るって言ってたけど
フタを空けてみたら雪は降らなかった・・・

雪のための電車やバスの遅延を見越して
いつもよりも20分早く起きたのに、なんか損した気分かも(*´∇`*)

でも、降らなくて良かった~。
降ってるときはいいけど、その後が大変だモンねぇ。
うちは坂の上だから、雪が降って積もって凍るとホント大変なのでし(^^ゞ

週末の土曜日は、明治神宮まで行ってきましたぁ。
お参りして、お守りかって、甘酒飲んで、酒饅頭たべて♪
気分がスッキリ★

せっかく来たからと、表参道ヒルズにも寄ってきましたぁ。
なんかガラガラなんですが・・・(笑)
080119_1255~01

そいえば、明治神宮でも花嫁さん見れて~
表参道でも花嫁さん見れて、とっても幸せな気分になれたかも♪
なんか花嫁さん見るのって好き~!!


そしてタロスケくん(●^o^●)
モケモケなので全体のおさしんが撮れず
ドアップのおさしんで(o^-^o)
080120_1847~02

オデブになってきてるので
フードをほんの少しだけ少なめにして
おやつもちっちゃく切ってあげているのに全然かわらない~。

親子そろってダイエット失敗でし・・・_| ̄|○


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
