今日から。
ほとんどの会社が仕事始め★

朝は予想通りに超満員電車でしたぁ。
10分早く家を出たのに、10分遅く会社に着いちゃった(^_^;)

昨日の夜は、「藍屋」で北海丼を食べましたぁ♪
なかなか美味しかったでし(o^-^o)
080106_1928~01


そして、我が家の王子タロスケくん★

年末にワクチンうけに病院に行って~
先生に「今年もお世話になりました」と挨拶して・・・

そして年明け早々に、病院に行って
先生に「今年もお世話になります」とごあいさつ(笑)

タロスケくん、結膜炎になってしまいました(*´∇`*)

しばらくの間は、治療中のため
オヤジなお顔が見せられませんがご了承お願いします(*≧m≦*)
080107_0637~01


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タロちゃん、どしちゃったの~?
お目目、かいちゃったのかなぁ~?
早く、治るといいね(^-^)g゛

満員電車、大変だったね(≧▽≦;)
大晦日も仕事だったけど朝は全ての電車で
余裕で座れたじょ(爆)
これって、喜んでていいのかなぁ・・・(笑)な~んて

まぁ、元気で通える事に感謝でつかね~(*^m^*)ぷぷぷ
キングママ★
キングママ、今日お休みなんだね~♪
今頃はキンちゃん・マルちゃんと
どこかにおでかけに行ってるのかなぁ?(●^o^●)

うんうん。本当そうだよね。
元気に会社にいけてお給料がもらえて。
感謝しなくちゃだよね(*^_^*)

タロスケ、だいぶ良くなったよぉ。
ありがとう~♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
