スポンサーサイト
明日から・・・
会社です~(;_q))クスン
行きたくないよぉ~行きたくない・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

年末年始はタロスケとゴロゴロ三昧の寝正月★

よく言えば、のんびりと。
悪く言えば、食っちゃ寝・・・まるで夢のような生活でした(笑)

今夜までがパラダイス♪
明日から現実の毎日(*´∇`*)

タロスケとイチャイチャ&ラブラブに過ごします~(@―w―@)

なっぱさんからカレンダー、いただきましたぁ♪
毎年もらってるの。
メチャ嬉しい~なっぱさん、ありがとう(~▽~@)♪♪♪
080102_1040~02

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

年が明けたというのに、kazuと同じく会社憂鬱だぁっ
明日のこと考えたくないけど、つい考えてしまう。。。
だから考えないようにするため、タロスケ見に来たよ。
なんかほっとした。サンキュー♪

よし、明日も適当にがんばろうね!
頑張ってね~p(^^)q
元気に新年を迎えられて可愛いタロスケちゃんと
一緒にお正月をのんびり過ごせた事に感謝して
少し早めのお仕事開始、頑張ってね♪
私は明日はどうにか休みでし~v(^-^)v
でも4日なんてあっという間に過ぎるわぁ~(≧▽≦;)
まぁ、キングとマルが元気に新年を迎えられた事に感謝!
と気持ちを切り替えて気分を静めます~(爆)

タロちゃんのオリジナルカレンダーなんて、いいな~♪
世界に一つのカレンダー!(^^)!
タロちゃんも満足してるような~?(笑)

携帯の返事、遅れてごめんねm(__)mペコペコ
今日、出かけてて今、帰って来たの。
お返事は勿論、OK!です。
今から散歩に行くので明日、返信メールするね!
うっさ★
とうとう現実の日々が始まったよぉ~。
相変わらずデビルはムカつくし_| ̄|○
早く家に帰りたい・・・

タロスケでホッとしてくれたの?嬉しい~(●^o^●)
ありがとうね♪
うっさも大変だけどがんばってね!
お互い負けずにネ。
今年はお互いイイ事があるといいね(*´∇`*)
キングママ★
キングママは明日からなんだね~。
年末ずっと忙しかったから疲れが取れないでしょう?
だけどキンちゃんとマルちゃんが笑顔でいてくれるのが
一番の癒しだもんね(o^-^o)
私もタロスケが元気にいてくれることに感謝して
今日、体に鞭うって会社に来たの。←大げさすぎ(笑)

カレンダーね、いろんな友達のワンコがいるの。
だからタロスケだけのじゃないんだけど
仲間に入れてもらえるのが嬉しくて♪

携帯の返事ありがとう♪
春の3Kオフ、楽しみだね~(●^o^●)
遅ればせながら~(^^;)
kazuちゃん明けましておめでとうございまーす。
今年も可愛いタロスケちゃん~いっぱいアップしてくださいね。
楽しみにしています。

今日からv-91お仕事だったのですね。
お疲れ様でした~♪
行きたくない気持ち~よーーーーーくわかりまよワ~ン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
姫ママも明日からです。
土曜日からってどういうことーー??って言いたいです(`ε´)ぶーぶー

今年もどうぞよろしく御願いします♪
私は明日までだよ~~
私も行きたくないよ(*^m^*) ムフッ
決算が待ってる~~~
姫ママさん★
姫ママさん、姫ちゃん
あけましておめでとうございます(●^o^●)
マイペースな私ですが
今年もkazu&タロスケをヨロシクお願いします~。
姫ママさんは昨日からお仕事だったんだぁ。
お疲れ様~。
明日からまた一週間仕事だともうとなんか体がさらに重たくなってきて・・・
年末年始は夢のような毎日でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ルビママしゃん★
ルビママしゃんは明日から仕事なんだね!
ってことは、長い年末年始休暇だったんだね~♪
決算、休み明けだし大変~!!
明日から頑張ってくださいね♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
私は・・・テキトーに頑張りますっ(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
