クリスマス★
01_20071225160118.jpg 02_20071225160149.jpg 03_20071225160157.jpg

一日遅れてしまったけど、メリークリスマス~★

先週、クリスマスの雰囲気を味わうために(笑)
イタリアンディナーを食べて~ワインバーで飲んできましたぁ(●^o^●)

***********************************

そして3連休♪
みなとみらいの全館点灯のイルミネーションに行ってきました~★
今回どうしても見たかったのダ!

まずは元町からレッツ・ゴ~(^^♪
IMG_0933.jpg


そして、私の好きな霧笛楼でケーキを(o^-^o)
IMG_0928.jpg


大さん橋から見た、
このクリスマスの時期だけしかない、みなとみらいの全館点灯!
メチャ綺麗で感動~o(〃'▽'〃)o
IMG_0950.jpg


赤レンガにも行ったよぉ~。
IMG_0978.jpg


そして~ナビオス横浜から見るこの景色っ♪
すっごく綺麗だったぁ~(*^^*)
IMG_0981.jpg


キャンドルも雰囲気よかったなぁ~。
IMG_0984.jpg


そんなこんなでkazuのクリスマスは終わりました♪
kazuのクリスマスです★

そう・・・タロスケのクリスマスは何もありませんでした~。
おでかけもプレゼントもなくて
タロスケ、ごめんねぇ(^^;)

でもきっとタロスケは、私からの愛をもらうのが一番嬉しいはず!
タロスケへのクリプレはkazuの愛情です(笑)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ステキ
本当、横浜はいいなぁ♪おしゃれだしぃキレイだしぃv-238
そうそう・・・kazuが横浜の元町に行った日ぁたしも神戸の元町に連れてってもらってたのぉ♪出発がえいちゃんの仕事が終わってからだから20時出発だったけど神戸の街を楽しんできましたょ♪ぉちび達も連れて行ったけど寒くて外には連れて行けなかったケド^^;ドライブはスキみたいで楽しんでたと・・・^^♪
まこ★
神戸もいいよねぇ~!!
わたし、神戸、大好き(●^o^●)
えいちゃんに連れて行ってもらえて
ちびちゃん達も一緒で羨ましいよぉ~o(〃'▽'〃)o

今日が仕事納めなんだ!
まこは仕事これから忙しくなるんだよね。
まこもえいちゃんも体こわさないように気をつけてね(o^-^o)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
