スポンサーサイト
書くことないの・・・
ブログに書くようなネタがなにもなくて(^_^;)

でも私もタロスケも元気です♪
食べて~寝て~健康的な生活してるので安心してください(笑)

ってか、誰も心配なんかしてないよね~。
それも、また、淋しかったり(*´∇`*)

071209_2017~01.jpg

タロスケ君は、月曜日にシャンプーしたので
ふわふわの真っ白のいい匂いデス★

ちなみに、このおさしんはシャンプー前のタロスケ君(●・"・●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

更新が余り無いと心配になるよ~
二人とも元気が一番!!
くれは何かと皆忙しいから仕方ないよね~=^-^=うふっ♪
良い匂いのタロスケ君を抱きしめていたのでしょう~☆(o^-')b
ルビーのママさん★
ルビーちゃんはクリパとか、
これからイベントがあるから楽しみがたくさんあるね~♪
タロスケは今年もうないから、ちょっとかわいそうで(^_^;)
だから毎日ぎゅう~って抱きしめてあげてるんだぁ!
ってか、私が抱きしめたいだけなんだけど~(笑)
うふふ
kazu、遊びに来たょv-107
タロスケくん、シャンプーしてもらってマフマフちゃんになったんだろうなぁ♪

マフマフのお腹に鼻を押し付けて((藁´∀`))ヶラヶラ抱っこしたいょぉ^^
(タロスケくんがイヤだってぇ・・・)

ますます寒くなって来たね。身体に気をつけて頑張っていこうねっ!
まこ★
まこ、こんにちわ~♪
レス遅くなっちゃってごめんね~。
タロスケ、ふわふわの真っ白だったけど今はちょっと・・・(@―w―@)
でもそこがまたいいんだけど~(笑)
今日ずっと家にいたんだけど疲れて体が動かずゴロゴロ。
タロスケのシャンプー、早くしなきゃ~。

まこもからだが一番だから気をつけてね!
今年もあとわずか・・・頑張ろうねo。((*^∀^))。o+゚
白い子はすぐ汚れちゃうよね^^;うちのくぅちゃんもそうだったょ(≧д≦)
それにangeも白い子だからすぐ黄ばんできちゃう・・・

関東にはバブルバスっていうのしてくれるところがあるの^^
関西にはないんだぁ。それに美容院ってワンチャンにはあるけどフェレにはないし・・・名古屋に洗ってくれるところはあるんだけど(それでも名古屋だからね)
2人ともお風呂好きになってくれて喜んでくれるからいいけど・・・♪
kazuもタロスケくんと一緒にお風呂入ったりするのぉ?

kazu、身体弱いから無理しないようにね!寒い冬乗り切ろうっ^^
まこ★
そうそう。
白い子はすぐにきちゃなくなっちゃうよね~(;´▽`A``

でも、まこん家の子はお風呂好きなんだね!
ブログ読んで、いいなぁ~って思ったんだぁ。
タロスケはダメ~。
意地になって、言うこと聞いてくれないし_| ̄|○
一緒にお風呂は入らないよぉ。
入ったら、きっと体が傷だらけになっちゃう(*´∇`*)

うん!お互いに寒い冬を乗り切ろうね!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
