スポンサーサイト
楽しかった土曜日♪
土曜日は、タロスケと一緒におでかけです~♪
朝霞まで行ってきました(o^-^o)

朝霞に着いたら、夏海が来るまで迎えにきてくれて姫の会社にレッツ・ゴ~★

姫の会社には、ラッキーがいてくれくれましたっ。
久しぶりのポメの感触・・・
ポメ独特の匂いと抱き心地・・・あぁ、幸せ(*^^*)

崎陽軒のシウマイ弁当をお昼にみんなで食べて~公園にお散歩デス★
20071203112926.jpg

姫の会社は本当に居心地がよくって、ついつい長居しちゃう。
けど、姫は仕事中(笑)
お散歩から帰ってきて、コーヒーいただいて退散しましたぁ。

そして・・・もうバイバイなのかと思ったら。
夏海が、なっぱさんと会わせてくれましたぁo(〃'▽'〃)o

ずっと会いたかったけど、なかなか会えなかったなっぱさん♪
会えて嬉しい~♪だいくんとパパさんも来てくれたよ!

私が嬉しいのが分かるのか、タロスケもハイテンション!
ってか、、ハイテンション通り過ぎてチンプラになってしまった(>_<)

ワンワン吼えまくり。
だいくんは全然タロスケのこと大丈夫なのに・・・_| ̄|○
だいくん、ごめんね~。
でも、はじめまして~♪のだいくんはメチャ可愛かったぁ!!
071201_1508~01.jpg


今日はずっとハイテンション&チンピラでいたタロスケ(●・"・●)
071201_1606~01.jpg

今日は、とっても楽しい一日でした♪
夏海・姫・なっぱさん、ありがとう~♪

それから姫のダーリン・なっぱさんのパパさん、
タロスケを抱っこしてくれてありがとうです★

タロスケ全然なつかないのに優しく抱っこしてくれて
ワンコ好きの旦那様ってホントいいなぁ~って思った私でした(o^-^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タロちゃんと一緒におでかけ、楽しかったね~o(*^▽^*)o
ポメちゃんにも会えて良かったね♪
タロちゃん、パパさんたちに抱っこしてもらったんだぁ。
あのね、タロちゃんっていつもkazuちゃん以外の人
ダメでしょ。
でも、少しきつく「こら!タロスケ」なんて言って身体を
ゆすぶっちゃうとペロペロしてくるって知ってた~?
この間、最後のカフェでkazuちゃんがいない時に
抱っこしたら、いやがるのでそういう風に↑言ってみたら
ペロペロ~って、してくれたのよ~(^-^)>♪
初めてのペロペロ、嬉しかった~♪
タロちゃんは仕方なくしたと思うけど、強い相手には
従順なんだよねぇ・・・(^-^)g゛
kazuちゃんには言えなかったけどそんな事もありました。
タロちゃんには少しスパルタもいいかも~(笑)
キングママ★
キングママのコメント読んで笑っちゃったぁ~(●^o^●)
この間、私がトイレに行ってたとき、そんな出来事があったんだね♪
タロスケって滅多にペロペロしないから
キングママのこと気に入ってるんだと思うわん(o^-^o)

普段、母子家庭で頑張っているから(笑)
ワンコ好きの旦那様見ると羨ましいなぁ~って思っちゃう。
そいえば、タロスケ。
土曜日はチンピラになって大変だったの~。
キングママが見たら、きっとビックリすると思う~(●・"・●)
結婚する時はワンコ好きな人じゃないとタロスケ君が可哀想だものね~
ルビママしゃん★
イヤイヤ・・・(笑)
このまま一生、母子家庭ではないかと(笑)
でもワンコ好きの男の人って、
表情もおだやかだし、いいですよね~o(〃'▽'〃)o
タロスケくんギザカワユス♪
ブログにコメントつけてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
とっても嬉しかったv・。・V わん♪

タロスケくんが羨ますぃー^^kazuといつも一緒におでかけで・・・♪
なんてヤキモチやいちゃったぞぉ((藁´∀`))ヶラヶラ

崎陽軒のシウマイおいしいょね!昔は関東に行ったときかお土産でしか食べられなかったケド最近は近所のデパートでも売ってるからたまに買って「う~ん幸せ」って^^

相変わらずタロスケくんタイトルにも書いたけどギザカワユス♪
まこ★
まこン家の子供達はホント可愛いよね~!!
表情がね、すごくあどけなくて
マジに萌え~♪なのo(〃'▽'〃)o

そうそう(笑)
崎陽軒、今ってどこでも売ってるよねぇ~。
名古屋のキヨスクで売ってるの見たときは
なんか分からないけど凹んだ(笑)

タロスケ、ギザカワユス?
イヤン!まこ、ありがとう~(●^o^●)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
