スポンサーサイト
名古屋まで★
11242.jpg

夏海と名古屋まで行ってきましたぁ(●^o^●)

一泊二日の旅です♪
東京駅で夏海と待ち合わせして、出発です~!

名古屋駅に着いたら、キコママとあじゅさんがお出迎えしてくれてましたぁ。
『きゃ~!!』みんな興奮して3人で抱き合ってます~♪
それをののぼのと見ている私(o^ー^o)
あれ???私だけ輪の中から外れてたじょ(笑)

さっそく本当の『ひつまぶし』を食べて~
大須商店街で軽くお茶して~キコママのおうちへ★

ロコちゃん、こんにちわ~♪
風邪ひいてるヒロシさん、こんにちわ~♪

みんなでゆっくりまったりした後は、夜の食事しに『山ちゃん』へ★
あじゅさんの旦那様が来てくれて5人で宴会~。
あじゅさんの旦那様、ごちそうさまでしたぁo(〃'▽'〃)o

帰るとき、お店出るときに私はたしかに
『みんな忘れ物ない?大丈夫?』と言ってテーブルの上を確認したのに・・・

翌朝、名古屋名物のモーニングのおさしん撮ろうとして
デジカメ出そうとしたら、ないことに気がついて・・・_| ̄|○

・・・山ちゃんにデジカメ忘れてきちゃいました。
翌日になるまで気がつかない私ってダサダサ(;´▽`A``

2日目は、夏海とキコママと3人で水族館へ。
風邪ひいてるヒロシさんはお留守番で、ちょっと残念デシタ。

でも10年以上ぶりの水族館!
イルカとシャチのクーちゃんのショーに感動っ♪
特に前回、名古屋に行ったときにシャチのクーちゃんに会えなかったから
今回会えて、すごく嬉しかったです~。
イルカの中にいる大きな体のクーちゃんがメチャ可愛かった!!

時間がなくなっちゃって、急いでイタリア村でお昼をっ。
最後、帰るときにあじゅさんがお見送りに来てくれました~。

あっという間の名古屋襲撃。

キコママ、二日間一緒につきあってくれてありがとう♪
あじゅさん、忙しいのに時間作ってくれてありがとう♪
夏海、一緒に行ってくれてありがとう♪

デジカメないので、携帯で撮った上と下のおさしんが
唯一のおさしんです~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
11241.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しいお休みを過ごせてよかったわね~=*^-^*=♪
タロスケ君はどうしてたの??
ありがと~ 今日夏海から お土産受け取りました~
ブログにもアップしちゃたけど もう 残り少ない‥
みんな あっ!という間に食べちゃうのよぉ
うちの 大きなワンコ達がさぁぁ(笑)
ルビママさん★
タロスケはお留守番でしたぁ~(*^。^*)
私、親と同居してるので
私が旅行のときは、毎食分のゴハンとお菓子を用意して
母親に頼んでいます♪
姫★
大きなワンコ達に爆笑~(笑)
いまブログ見てきたよぉ。
アップしてくれてありがとう(●^o^●)
今度は質より量でいくね!(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
