お台場★
初めてお台場に行ってきました~♪
まだ一度も行ったことないって言うと
必ずビックリされてたんだけど、これからは違うわ(笑)

レインボウブリッチと東京タワーがメチャ綺麗だったぁ!
やっぱり私は夜景の方が好き(o^-^o)
01.jpg 03.jpg

フジテレビにも行って
キャラクターの可愛い「子犬のラフちゃん」に一目ぼれo(〃'▽'〃)o
04.jpg

ちゃんと観覧車にも乗ったよ(笑)
02.jpg

美味しいディナーも食べたよ~♪
日航ホテルの中にある「銀杏」鉄板焼きのお店★
先付にジャガサラがでて~スモークサーモンに帆立貝柱に季節の野菜。
IMG_0488.jpg IMG_0490.jpg IMG_0493.jpg

ファイヤ~!で、和牛フィレ肉を焼いてもらってマス★
お肉がとろけるように柔らかくってウマウマ~。〆は白いご飯と御味噌汁。
IMG_0500.jpg IMG_0499.jpg IMG_0503.jpg

デザートは、シャーベットにコーヒーにフルーツの盛り合わせだよん♪
IMG_0506.jpg

ちなみに・・・グラスシャンパンで乾杯して~
白ワインのハーフと赤ワインのハーフを飲みました(o^-^o)
美味しかったよぉ~!!
IMG_0495.jpg

また食べに行きたいなぁ~(●^o^●)
久しぶりにオサレなレストランでオサレな食事してきました♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
