スポンサーサイト
ハロウィン★
今日はハロウィンなので
かぼちゃと一緒にタロスケ君、意味も分からず記念写真です(笑)
かぼちゃとタロスケ君・・・

そして私は、久しぶりに簡単なお菓子を作ってみました(o^-^o)
スウィートポテトとかぼちゃパイです♪
kazu手作りのお菓子・・・

今日で10月も終わり・・・
明日から11月だわぁ!今年もあと2ヶ月!早っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これぞ!ハロウィン~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
タロちゃんのクリンクリンなお目目、可愛い~♪
うちも昨日はハロウィンなのでキングとマルに
気付かないうちにいっぱい、おやつあげちゃってたみたいで
キングに夜中に二回も、もどされちゃって・・・(>_<)
二回目は私のお腹の上で・・・(≧▽≦;)
夜中にもう一度、お風呂に入りましたぁ・・・
可哀想なこと、しちゃったぁ~``r(^^;)ポリポリ
欲しがっても何でもあげてちゃいけないんだって反省(-_-メ)
タロちゃんはkazuちゃんがしっかりサポートしてるから
こんな事、絶対にないよね~(^-^)g゛

パイ、美味しそう~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
簡単って?かなり手間がかかりそうだよ~(+_+)
kazuちゃん、お菓子作り出来るなんて、さすが
お母様の血筋だね~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
一度、お相伴に預かりたいです~(笑)
キングママ★
キングママ、おはよう~♪
キンちゃん、もう大丈夫かな?
もう治っているといいんだけど・・・
今朝は結構涼しくて(私にはまだ涼しい気温・笑)
気持ちいいね~♪
来週もコレくらいの気温だといいなo。((*^∀^))。o+゚

かぼちゃパイ、すごく簡単だよぉ!
だってパイは冷凍パイシート使ってるから(^_^;)
中のかぼちゃクリーム作るだけだもん。
今ってホント便利だね♪
お料理は断然キングママの方が上手だもん!

そそ♪HPまた再開したの♪
誰も来なかったら淋しいから
暇なときペッタンして欲しいなぁ(●^o^●)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
