ひさしぶりに♪
高校時代の友達と飲みに行ってきました♪
食中毒や風邪になったりと
色々あったから会うのは3ヶ月ぶりくらいかな?(^^ゞ

友達も私も基本は、食べること!
なので、お互い遠慮しないで食べあってます(o^-^o)
お刺身3点盛りと秋刀魚と栗の天ぷら

他にも、旬野菜と豚しゃぶのお出汁サラダ、
生麩の田楽・丸ごと蕪と鶏の土鍋煮などなど食べ終わって〆に。
鯛茶漬けと鴨のおそば

もちろんデザートは、かかせましぇん(笑)
栗のアイスとクリームあんみつ

もう、おなかいっぱい♪←当たり前(笑)

実は、来月は私のお誕生日★
ちょっと早いけど、友達から誕生日プレゼントいただいちゃった♪
年をとるのは嫌だけど、
こうしてお祝いしてもらえるのは、いくつになっても嬉しい~。

いろんなこと話たり、聞いたりして楽しい夜でした(●^o^●)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごい!
kazuちゃん、なかなかの食欲だね~v-12
最近美味しい物食べに行ってないから、そろそろ食べに行かなくっちゃ!
粗食生活だから、ここらで奮発して!といきたいとこだけど、多分行っても居酒屋かもね。
でも美味しいもの食べてる時ってしあわせv-352
食べる事だ~い好きv-411
karkoさん★
うん!この日はたくさん食べて飲んだよぉ~(笑)
美味しいもの食べれるのってホント幸せだよね。
karkoさん、いつも気になってるんだけど
頑張りすぎないで無理しちゃダメだよ~(*^_^*)
このお店、すっごく高級そうに見えるでしょ?
でも居酒屋のえんなんだよ♪
ココ結構お気に入りのお店なんだぁ(●^o^●)
ありがとっ!
大丈夫だよkazuちゃん、何も頑張ってないから~
頑張る気力がないっちゅうの!!ヘヘヘ・・・

それから、38383ゲットしたよ~
この数字、何か気に入っちゃったv-441
karkoさん★
ホント?よかった~(●^o^●)
karkoさん、無理してないかなぁって心配だったんだ~。
マイペースで行こうね♪
おぉ~!キリバンGETありがとう(#^.^#)
夜になったらプレート持って行くね~。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
