スポンサーサイト
富士山5合目
三連休、富士山を見に行ってきました(#^.^#)

すごく暑い日だったけど
富士山が近づくにつれて涼しくなってきて・・・

私好みの肌寒い気温になりました~(*≧m≦*)

まだ雪がかぶってない富士山は、
なんだかちょっと感じが違うけど・・・ホントに富士山?(笑)
富士山~♪

雲が下にあるよ~\(◎o◎)/!
メチャ不思議な感覚っ!!
雲~♪

青空もとっても綺麗でした~♪
青空~♪


今度は、雪をかぶっている富士山を見に行きたいな♪
それにしても富士山は大きかった(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

だからぁ 誰と富士山に行ったの?
きになる~!
雪をかぶってる富士山 いいよね~
姫★
あれ~?
姫ここにもいた(笑)
もしかして今日は仕事、忙しくないのかにゃ?(*´∇`*)
もし行ったら雪かぶった富士山のおさしん撮って来るよ~。
富士登山に行ったのかと思ったわぁ~d=(^o^)=b
見に行ったのねo(^∇^)o
楽しかったぁ~?
で、誰と行ったの~???
私も気になるぅ~(爆)
キングママ★
キングママまで(笑)
男友達といってきたのよぉ~。
私そんなにドライブ行くの珍しいかなぁ(*´∇`*)
富士山には登らないよん。
だって登ったら暑いじゃんね(*≧m≦*)

一緒にドライヴに行ける男友達がいるなんて
知らなかったよおぉ~(☆o☆)
今年こそ!って年頭に祈ったよね~!(^^)!
残すところ、後わずかだよ!
kazuちゃん、ファイト~o(^∇^)o
って、一人者の私に言われたくないよね~(爆)
キングママ★
私いつも飲みに行ってるじゃん(笑)
なのに、なんでドライブだといわれるんだろう~(*´∇`*)
うん♪とりあえずガンバルね~!
見た目や口先だけの言葉に惑わされないで
中身を見て、シッカリと見極める~(^^)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
