スポンサーサイト
可愛い(^^)
今日のタロスケ君♪
相変わらず、朝はネボスケ君です(笑)
私は朝強いのに、朝弱いのは誰に似たんだろうね~?^m^
かっわいい~o(〃’▽’〃)o

私が会社に行くとき、ワンワンいって追いかけてきたかと思うと
ソソクサと昼寝の準備をします(^_^;)
かっわいい~o(〃’▽’〃)o

まっ!そこが可愛いのよね~(●^o^●)


昨日は久しぶりにステーキを♪
日曜日にジンギスカン食べて、昨日はサイコロステーキ。
今まで食べれなかった欲求がでてきました(*≧m≦*)
サイコロステーキ★

でもね、どんなに具合悪くっても、食欲あるし元気だから
あんまり具合悪そうに見えないでし・・・。
ちょっと悲しいかも(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タロスケ君は私と一緒で朝弱いのね~(*^-゜)vィェィ♪
ルビーは起きると直ぐにベランダへ行って眺めているわよ~
ルビーのママさん★
タロスケはルビーのママさん似、
ルビーちゃんは私似なのかもしれないですね~(笑)
今日は雨降ってないので
夜お散歩に行けそうで良かったですよね~♪
早く家に帰りたいです・・・(笑)
^O^
食欲出てきてよかったね~♪
kazuちゃん~ジンギスカン食べれるのね~!?
私、、、北海道人のくせに、、、嫌いなんですぅ(^m^)
姫ママへ♪
姫ママ、ジンギスカン、ダメなんだぁ\(◎o◎)/!
すごくヘルシーで美味しいのに残念。
私が食べに行ったお店、「北一倶楽部」ってお店なんだけど
きっと北海道のお店だよね(#^.^#)
北海道は食事もお菓子も、みんな美味しいものばかりあるから
姫ママが羨ましいな~♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
