スポンサーサイト
おかげさまで♪
昨日から出勤してる私デス(^^)
先週ずっと家で寝てたから、もちろん体は疲れてるけど
いつもと変わらずの毎日を過ごしつつあります~♪
食欲もあるしね♪

食欲といえば・・・
どんなに調子悪くっても食欲があった私(^_^;)

もちろん普通の食事は出来なかったけど
野菜スープやヨーグルト、ビタインゼリーなどなど
しっかりと食べていました~。
先生にも褒められちゃったo(〃'▽'〃)o

やっぱり人間にとって、食べるって元気の源なのね♪

そして、気がつけば・・・もう9月になってるし(^_^;)
秋はもう、すぐそばまで近づいてるね♪
10月~12月は、私の一番大好きな季節(#^.^#)

秋の夜が好き。
すぐ外が暗くなって、車道の車のライトが光ってるの好き。
ちょっと肌寒くなって人恋しくなる、
切ない気持ちになる感じが好きo(〃'▽'〃)o

切ないと言えば・・・
夏の前、なにかの時に(ってなんのとき?・笑)いいかもと思って
定価(ココ強調~)で買ったお気に入りの白のワンピース★

結局、なにかのときは、訪れることもなく
タンスの中にずっとしまって一度も着てない白のワンピース。
もう9月だし着れないよねぇ・・・。

バーゲンで買ったなら、まだあきらめもつくけど定価で買ったのに~。
来年タンスから出したら、黄ばんでたなんてないよね~???
こんなことなら、普段に着ちゃえば良かったな(^_^;)

あぁ~切なすぎる(*´∇`*)

今日のタロスケ君★
ネムネム・・・

このちょっとスネたお顔、たまらなく好きなんだぁ(#^.^#)
本当はもっと大好きなガムを食べながら遊びたかったんだけど
遊べなくてスネてるお顔です♪
可愛い~かなり親ばかデス(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バタバタしていて日記を見に来なかったら入院しちゃってたのね(;へ:)
でも軽くすんでよかったわね!
「なにかのとき」用のワンピー出番が無かったのか~
白は黄ばむからね~でも来年なら大丈夫かも(~0~)
スネたタロスケ君たまんなく可愛いね~(*´ -`)(´- `*)
ルビーのママさん★
入院したほうがいいって言われたんだけど
入院は嫌だから、しなかったんですよぉ~。
毎日、病院に点滴しに行ってました♪
でも今はもう食欲旺盛の元気いっぱいです(*´∇`*)
白のワンピ、来年まで大丈夫かな・・・
黄ばんでたらショックかも(笑)
タロスケ、今日は散歩行けないからスネスケになりそう~(^_^;)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
