スポンサーサイト
夏休み(^_^;)
結局、私も食べ物にあたってしまったみたいで
火曜から会社お休みしてましたぁ・・・夏休みになっちゃった_| ̄|○

月曜日の夜中から、急に熱と腹痛にうなされて病院に駆け込み。
入院したほうが早く治るといわれたんだけど
入院はしたことないし嫌だったので、毎日点滴しに病院へ~。

私の場合は、O-157とかノロとか強いのじゃなくて
菌だったからホント軽いのだったけど
それでもね、おなかのね、痛さがね、半端じゃないの(;_q))クスン

なんか、もう、お刺身食べるの怖くなっちゃったなぁ。

明日から仕事です。
休む予定じゃなくてお休みしちゃったから(しかも月末だし)
仕事がたまってるだろうなぁー。
嫌味たくさん言われるだろうなぁー。
はぁ・・・行きたくないでし。
でも仕方ないね(*´∇`*)


そしてタロスケ君★
ネムネム・・・zzz

具合悪い私のそばから全然離れなくて
本当に文字通り、片時も離れず一緒に寝てくれてましたぁ。
可愛い奴でしo(〃'▽'〃)o

お散歩に行ってあげれなかったのがごめんね。
今週はたくさん行こうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

kazuさん、お久しぶり♪
体調大丈夫?
びっくりしました…。
怖いね、お刺身(汗)。
でもタロスケ君がずっと一緒に寝てくれたのね~!
よかったね♪♪。
明日からのお仕事、無理せず気をつけてね…。
ではまたね~(^O^)/!!。
もう復活できそう~?
お刺身はしばらく、やめたほうがいいかも~?
明日からお仕事!頑張ってねp(^^)q
タロちゃん淋しくなるね~(笑)
みほさん★
みほさん、遊びに来てくれてありがとう~♪
お刺身・・・大好きだったんだけど
しばらくの間は恐くて食べれそうにないです(^_^;)
みほさんもこの時期のナマ物には気をつけてくださいね~。
今日から仕事デス。
たまってた仕事を片付けてて
今ようやく一息ついて休憩してるところです~(笑)
キングママ★
今日から復活でし~♪
月末に休んじゃったから仕事たまってると思って
朝早く出て早朝出勤しちゃったぁ。
お休みの間中、タロスケ三昧だったから
タロスケのぬくもりが恋しくて(>_<)
私の方が淋しいかも。
タロスケは今頃、ヘソ天で昼寝をしているような気がする(笑)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
