スポンサーサイト
気をつけましょう~!
土曜日に友達と飲みに行きました~♪

「北海道」というチェーン店の居酒屋に。
オススメのお刺身とちゃんちゃん焼きとホタテ焼きを注文。
あとは焼き鳥とポテトフライ。

普通に美味しく食べて~飲んで~ご満悦(*^_^*)

そして翌朝・・・
普通に朝食はパンと目玉焼き食べて
昼食はうどん食べて・・・
そしたら、だんだんと胃腸の具合が悪くなってきて・・・

もうタイヘンですっ!
夜中になると胃もキリキリしてきて眠れない・・・

そして今日。
食欲はあるけど、会社にも行けてるけど、いまだ胃腸が不調デス。

なんかおかしいなぁ~と思っていたら
土曜日に一緒に飲んだ友達からメールがあって。

日曜日、熱と胃腸の調子が悪くて
今朝になっても調子悪いから病院に行ったら
「たぶん食中毒でしょう」って。

えぇ~!!
って事は、この私の調子悪いのも軽い食中毒???
お刺身が当たったのかなぁ。
友達、大丈夫かなぁ。

みなさん、食中毒には注意してくださいね。
それにしても・・・調子悪っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お腹の調子よくなったかしら?
今年の夏は梅雨時のように湿度が高いから生ものは怖いね!
早く良くなりますように(祈)
ルビーのママさん★
ありがとうです~。
実は月曜日の夜中からひどい熱と腹痛に襲われて
火曜日に病院に行ったらやっぱり食中毒で~。
入院と言われたけどイヤなので点滴しに病院に通ってます~。
熱は下がったけど、まだおなかがぁ。。。
ルビーのママさんもホント気をつけてね。
なんか解らなくて拍手って所でコメント入れちゃったよ
私 昔 食中毒で入院したことあるんだ
まだ 乙女の独身の頃‥
悲惨だよぉ ウンPはベッドの上(下痢ひどいのにさぁ)
オシッコは管入れられて同じくベッドの上
最後は耐えられなくなって 自力で点滴ガラガラひっぱって
トイレに行って看護士さんに 怒られたよ~
入院しなくて正解だよぉ(笑)
姫★
ようやく落ち着いてきたよ~!
なので朝からパソコン見てます(笑)
姫も食中毒にかかったことあるんだね!
ベットのうえでウンP???
それって新聞紙ひいてするの?においとかは?
考えただけで、ひぇ~!だね(涙)
良かった。入院しなくて。
でも姫ほど重症な食中毒じゃなかったけど本当ひどかった・・・トイレから出れなかったもん。
しかもね、生理だったから、なおひどかったの(>_<)
大丈夫~?
食中毒で寝込んでいたなんて。。。
しかも、、店の名前が「ほっけーどー」だなんて~
北海道人として、なんだか罪悪感!!申し訳ないわ~(^^;)
入院といわれるほど酷いなんて、とっても心配!!
お店~保健所には言わなくていいのですか~?
大事にしてくださいね。

え~!!
げ!!
食中毒だったの?
昨日、食中毒の話してて
刺身いっぱいのどんぶり屋さん、今時期は食中毒が怖いから止めようね~って
止めて、味噌カツのお店で食べたの(≧∇≦)
やっぱり、怖いよね~食中毒。
kazuちゃんはもう大丈夫なの?
気をつけようにもね~これってお店の責任だし。
お店には、文句言った?
魔の月曜日!?
Kazuちゃん大変だったね。 もう良くなってきたのかな、大事にしてね。
それにしてもここの所、月曜日は何かが起きる… 20日の月曜日はうちの母が転んで結構な怪我して、27日の月曜日はうちの父がショートステイ先から救急車で病院に運ばれた。 いずれも大事にならなくて済んだけれど、Kazuちゃんまでも。

今年の夏は異常に暑かったからね~。  ちょっと涼しくなったけど暫くは皆さんも気を付けようね。

パスワード式に変わったよってママから聞いたので覗いてみてびっくりです。
姫ママさん★
ありがとうです~♪
もうすっかり良くなりました(o^o^o)♪
北海道、すごくお刺身美味しかったんです~!
ビルの最上階にあって決してその辺の安居酒屋ではなかったのに
残念です~もう怖くて行けない(^_^;)
保健所、ノロとかO-157とかの食中毒じゃないから
そのままにしてます~(;^_^Aアセアセ
キコママ★
ありがとう~♪
もう薬も抗生物質だけになったので大丈夫!
でも月曜火曜は、マジ死ぬかと思った(笑)
トイから出て来れないのぉ。
キコママも食べ物には気をつけてね。
母親がお店に文句行ってくるから、お店の名前言いなさいって言うんだけど
でも友達もいるし、そのままにしてる(^_^;)
この時期のお刺身は食べなくて正解だよ~!
私もしばらくはもう、ナマ物は食べれないでし(;_q))クスン
ヒロシさん★
来てくれてありがとうです~♪
がんばって毎日更新するようにするから
ヒロシさん、たくさん遊びに来てください(o^o^o)♪
ヒロシさんのご両親、大丈夫ですか?
大変だったんですね(>_<)
でも大事にいたらなくて良かったです。
私の両親もそうだけど健康でいてくれるのが一番ですよね。
まず、なにより健康が一番です!
今回、病気してホントにつくづく思いました~。
ヒロシさんのご両親も早くよくなってくれますように・・・。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
