スポンサーサイト
浜名湖まで♪
昨日はタロスケと浜名湖までおでかけしてきました♪
朝一番のひかりに乗って豊橋で待ち合わせ。

キングママ・キンちゃん・マルちゃんと一緒に
katsuさんの車に乗せてもらって出発です~o(^^o)(o^^)o ♪

まずは、奥山高原★
お天気も良かったし、気持ちよくお弁当をみんなで食べました♪
浜名湖まで♪

なにげにスリーショット♪
浜名湖まで♪

お子ちゃま用の滑り台があったので、
katsuさん、キンちゃんとマルちゃんを支えてます(o^^o)
浜名湖まで♪

タロスケ君は一人で、ハイ♪チーズ♪
浜名湖まで♪

ドックランもあったので、ここで3ワンおやつタイム~♪
キングママから美味しいおやつもらってます~(≧ω≦)
浜名湖まで♪


そして、みんなが初めて会ったときに行った浜名湖グリーンファームへ★
思い出の場所です♪←勝手に私が思ってるだけ(笑)
浜名湖まで♪

キンちゃん・マルちゃん、今日も可愛いね~飛び切りの笑顔だね!!
浜名湖まで♪

タロスケもいい笑顔だよ~!!
浜名湖まで♪


ソフトクリームを食べた後は、浜名湖ガーデンパークへ★
去年、行ったときは人が少なかったけど、今日は人がたくさんいた~。
浜名湖まで♪

キンちゃん・マルちゃんは、いつもおりこうさんだね(#^.^#)
浜名湖まで♪

タロスケは写真撮れないので、一人ではしゃいでます(^_^;)
浜名湖まで♪


ドライブしながらの浜名湖の景色~♪
今回は、BGMにkatsuさんがコブクロと聖子ちゃんの曲を流してくれました♪
浜名湖まで♪


時間があったので行く予定のなかった、塩見坂の海岸へ!!
ココすっごく良かったです!!
ちょうど夕暮れ時で、なんとも言えず・・・(u_u*)
浜名湖まで♪

すっごくすっごく、穏やかな時間が流れてましたぁ。。。
キングママとキンちゃん・マルちゃん。すっごくいい感じだね(*^_^*)
浜名湖まで♪

タロスケも海が好きだよね~。
浜名湖まで♪

私も好き♪タロスケと私のラブラブショットでし♪
浜名湖まで♪


この後は、ドックカフェで夕食を食べに行きました~。
小倉トースト食べたかったけど、みんな、おなかいっぱいで断念。
次回に食べようと言うことになりましたぁ。
って事は、次回もあるじょ!
良かった~(#^.^#)

今回もタロスケと楽しい時間を過ごせました♪
新しいデジカメだから、たくさんの写真を撮れたし大満足♪

これもキングママとkatsuさんの優しい二人のおかげです(u_u*)
いつもいつも楽しい時間をありがとう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
