fc2ブログ
贈り物。
舞ちゃんからタロスケにステキな贈り物が届きました。
舞ちゃんが隠し部屋で使っていた可愛いベットと可愛いお洋服です。

タロスケ、嬉しいね~!
t1.jpg

舞ちゃんが中にいるのかな?ずっと出てきません。
お気に入り♪

二人でラブラブしているんだね、きっと(*^_^*)
お気に入り♪


お洋服もタロスケ用みたいに全部ピッタリサイズなの♪
ピンクのスカジャンだよ、イカすじゃん!
お気に入り♪

タロスケ、似合ってるね~可愛い。
お気に入り♪

もう一枚♪
お気に入り♪

このあとタロスケは、ずーっとベットの中で寝てました(^^)
きっと舞ちゃんが遊びに来てくれてるんだね。

舞ちゃんは、タロスケに、そして私の心の中にもいる。
ずっとずっと、忘れないよ・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タロスケちゃん~舞ちゃんと一緒にネンネしてるのね~♪
いつも一人じゃないから寂しくないね^○^
姫ママさんへ♪
姫ママさん~レス遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
誰も見てくれてないと思ってるから
最近チェックしなくなっちゃって・・・。
これからは気をつけます。
姫ママさん、いつも見てくれてありがとう!

タロスケ、ベットがすごく気に入っちゃって
もう入ったら、なかなか出てこないんです(^_^;)
やっぱり恋人の舞ちゃんがいるの分かるみたいです(#^.^#)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード