元気です♪
タロスケ君、最近ご無沙汰してますが元気いっぱいです♪

毎日が快食快眠快便デス(笑)
僕、元気だよ~♪

相変わらず、お鼻がデカいタロスケです^m^
僕、元気だよ~♪

かなりモケモケなので土曜日にトリミングの予約とりました★
僕、元気だよ~♪


そして、姫ママさんから北海道のお菓子をいただきました~♪

イベントに参加しただけなのに
こんなにお菓子をいただいてしまって恐縮です(>_<)

けど・・・北海道がメチャクチャ大好きな私!
メチャ嬉しいですっ!!

いつか北海道にタロスケと一緒に行けたら嬉しいな~♪

姫ママさん、美味しいお菓子をありがとう~(●^o^●)
僕、元気だよ~♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほっかいどう
kazuちゃん、元気でしたか?(爆)
私も北海道、大好きで~す。
美味しいものもたっくさんあるし、あの雄大な景色が
何より好きです。

もうお菓子はいただきましたか?
北海道のお菓子って、何食べても美味しいよね~
karkoさんへ★
karkoさんも北海道、好き?
私も大好きなんだぁ。
でね、夏よりも冬の方が、好きなの♪
食べ物も何でも美味しいよね!
いつかkarkoさんとも一緒に北海道に行けたらイイネ。
でも、その前に今年は会いたいね~!!
karkoさん、来る予定作ってぇ(笑)

お菓子は、今日いただきまーす♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
