スポンサーサイト
まったり。
今日はタロスケ君と まったり休日♪

このひとときが幸せ♪ 一番幸せだね♪
まったりが好き・・


たろすけハウス、お子ちゃまの頃からのタロスケのハウス(*^_^*)
タロスケハウス・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まったり過ごすのが一番!
最近用事があってお出かけする事が多いので、コロンは
お留守番が多くって、母からは、
「アンタ、コロンほっといて、よく出かけられるなぁ」って
言われてます( ̄□ ̄;)

焼肉、食べた~い。
最近、焼肉食べてないよぉ~
karkoさんへ★
karkoさん、いつも両方、見てくれてありがとう!
焼肉、美味しかったけど
やっぱり一升びんのほうが美味しいよぉ!
また行きたいなぁ。
行っちゃおうかなー(笑)
飲んだくれて?いろいろ話したいね(#^.^#)

karkoさんとお母さんのかけあい、ホント面白いよね♪
「一升びん」美味しかった??
前にも聞いたかもしれないけど、あの時頼みすぎて
もしかしたら、あまり美味しく感じなかったかも・・って
ちょっぴり不安だったの。。。
気合はいちゃって、何もかもいっぱい頼みすぎちゃったからなぁ・・
でもさ、初めの一口が、やはり一番美味しかったでしょ?
お肉なら美味しいところ、たっくさんあるからね。
この前の「すきやき肉」は、序の口だったかも~v-397
karkoさんへ♪
コメント入れてくれてたのに
気がつかなくてごめんねー!
誰も来ないから確認しなくなっちゃったの(^_^;)
一升びん、美味しかったよぉ。
またあのホテルに泊まって行きたいな♪♪♪
けど今度は夏じゃなくて秋冬!
赤福の赤福ぜんざいが食べたいの(●^o^●)
また遊び行くからねぇ。
そしたらkarkoさん。また案内してね~!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
