スポンサーサイト
生まれた理由。
テレビで、ある人が言ってた。

人間に限らず、生物はこの世に生まれてきた理由が必ずあると。。。

未熟者の私は、自分がどんな理由で生まれてきたのかまだ分からないけれど
タロスケが生まれてきた理由は、分かる。
それは、ただひとつ。

私を助けてくれるため。。。

そんなことを思ったら、また一段と愛しく思えるタロスケくん(#^.^#)

今度おでかけのとき、このシュルダーバック使おうね~!!
大好きだよ、タロスケ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

姫ママも~同感!!
自分がなんでこの世に生まれてきたかは
まだわかんないけど、姫が生まれてきた
のには理由がある♪
kazuちゃんと~おんなじ~♪♪

私を助けてくれるため^^
だから、私も姫を助けてあげなくちゃ
駄目だよね~

いつもほったらかしのママを許しておくれ~って
反省しなくっちゃ!!
kazuちゃんありがと~♪♪
姫ママさんへ♪
コメントありがとうございます~♪
誰もしてくれないので
結構かなり嬉しいです!!

姫ママさんも姫ちゃんに助けてもらってるんですね!
一緒ですねー♪
強くたくましく生きなきゃと思うけど
ふとしたときに淋しくなって・・・タロスケには頼りっぱなしです(^^ゞ

これからもヨロシクお願いします(●^o^●)
うんうん!
生まれてきた理由・・・。
モモちゃんとタロくんはkazuさんに出会う為、リーとりんは私に出会う為♪
きっときっとそーだよね~!

今年もよろしく。。。
暖かくなったら又遊んでネ(^^)/
みほさんへ★
うんうん!
そうだよね!
私も絶対にそう思うんだ!!

みほさん、今年もヨロシクね♪
今年はたくさん横浜組で会えるといいね~。
みんなの予定が合うといいな(●^o^●)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
