スポンサーサイト
浜名湖★
この間の日曜日、タロスケとお出かけしてきました~♪

katsuさんのエル君のエスコートで
キングママ・キンちゃん・マルちゃんも一緒です(●^o^●)

まずは浜名湖ガーデン★
浜名湖ガーデン

芝生の公園では、ノーリードで思いっきり走れました★
キンちゃんとマルちゃんは仲良く一緒♪
二人で散策♪

そしてタロスケは一人、風を感じてました♪
風を感じてます・・・

いつも可愛い二人のショット♪
ツーショット★

なにげにタロスケも入ってスリーショット(笑)
スリーショット★

ママを待っているキンちゃんとマルちゃんです~可愛い♪
ママ~!!

私の大好きな中田島砂丘~!!
中田島砂丘

ここでもキンちゃん・マルちゃんは一緒♪
ラブラブショット♪

そしてタロスケはやっぱりマイペース♪
いつも一人?

キンちゃん・マルちゃんは仲良く追いかけっこしたり遊んでるのに~。。。
いつも二人♪

タロスケは、一人で楽しんでるし(笑)
とっても気持ちいいデス。

今回、私のリクエストで連れて行ってもらった中田島砂丘。
風が強くて寒かったけど やっぱり良かった~!!

自然を満喫できた一日は、とっても贅沢な一日でした(^^)

寒いのに付き合ってくれたキングママ・キンちゃん・マルちゃん、
そしてkatsuさん、いつもありがとう♪

タロスケ、また来れるとイイネ。 絶対に来ようね。
海は大好きです。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
中田島砂丘が近いなんていいな~。
うらやましいっ!
私いま一番のお気に入りの場所です!!
すっごく海が綺麗で感動。。。
タロスケと二人だけでも行ってみたいなぁって思ってるんだぁ。
特に夕日が一番だね♪
カキコミしてくれてありがとう~♪
パソコンの設定がうまくいかなくて顔文字なくてごめんね(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
