スポンサーサイト
横浜組オフ会♪
・・・と言っても、
Moruruさん・みほさん・みえちゃん・私の4人だけですが(笑)

場所は、横浜ベイクォーターにある『フレッシュネス・バーガー』
ワンコ室内OKのお店です。
テラスもありました~1階は、ワンコグッズのショップで
食事やお茶は、テラスか2階の室内になります。
yoko01.jpg

私たちは、みえちゃんが予約してくれてたので
2階の窓際のソファ席で ゆったり座れました~。

私が食べたのは『テリヤキチキンバーガー』と甘い『アイスキャラメルラテ』。
ポテトフライが大好きな私♪
ここのは私好みのカリカリポテトフライで美味しかった~!
yoko02.jpg


はじめまして♪のポコちゃん★
とってもおっとりしてて、可愛かった~!!
大きなお手手と、綺麗なコートがご自慢の女の子です♪
yokopoko.jpg

はじめまして♪のりんちゃん★
すぐに私のひざの上にきてくれて寝てくれたのには感動~!
くりくりお目目が可愛かったな~♪
yokorin.jpg

相変わらず可愛いひなちゃん★
この中では一番の年上だったけどベビーフェイスだから
タロスケのほうが年上に見えたね(笑)
yokohina.jpg

そして我が家のおやじ顔タロスケくん★
yokotaro.jpg

食事の後も話が弾んで、私はまたしても甘いアイスココアを注文(笑)

そのあとは、ベイガーデンでお散歩したり~
ペットパラダイスでウィンドウショッピングしました。

ハニーテラスでお茶したかったけど、ワンコはテラスだけだし
この日は木枯らし1号で寒いのと強風で断念。

でも久しぶりにみんなと会えて、
まったりとお喋りできて 楽しい時間を過ごせました、ありがとう♪

また横浜組オフ会(笑)をしようと約束して、サヨナラしたのでした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

kazuさん、昨日はありがとう~♪
木枯らし一号でホント強風だったね(^^;)。

皆変わらず元気でよかった!
みんなイイ子だったからりんが挨拶出来て嬉しかったよ~
また『横浜組オフ会』やろうね(*^m^*)
今度は遅刻しないから~(汗)。
みほさん、昨日はありがとう~♪
りんちゃん、私のひざの上、太くてすわり心地がよかったのかな(笑)
可愛かったぁ~。

本当、みんな元気でヨカッタよね!
初めて会ったときから、状況が180度かわったもんね。
でも、こうして会えて嬉しい♪
うん!また横浜組オフ会しようね。
その時は時間間違わないでね~(*^m^*)ププッ!
横浜組オフ会 たのしそ~♪
このくらいの人数の方がみんなとお話できて
いいよね~
あんまり多いと よく覚えてないよね(^^ゞ
この前 ミクシィに足跡ついてた人の所に始めまして
ってカキコしたら 前にオフ会でお会いしましたよね♪
って書かれた‥
全然 覚えてない(爆)
姫へ♪
うん。
4人くらいが一番いいよね~♪
私、人見知りするから人数多いと緊張しちゃって。
それに、たしかに人数が多いと覚えられないかも。。。
でも~全然、覚えてないの?
かすかにでも覚えてないの?
姫って、やっぱり楽しいね~!
けどけど、覚えてないけど
「そうだったねぇ」なんて言ってたりして!?(笑)
うん 全然覚えて無い…
そうだったねぇ なんて言えなかった…
だってさ3匹連れて ご飯食べるとそれだけで
いっぱい いっぱいな私(爆)
そっかぁ。
3ワンみんなでオフ会に行くんだもんね。
そうだよね、大変だよね。
3ワンいると目立つし、みんな可愛いから(姫もネ)
話さなかった人も、きっと姫のこと見て覚えてるんだろうね。
もうすぐパラダイスが終わっちゃう~。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
