スポンサーサイト
旅の思い出★
朝です。
タロスケは朝からハイパー。
私がトイレに行くんでも 『ワンワン』、ちょっと物音がしても 『ワンワン』 まいったなー。

朝食の時間なので、キコママの部屋に行ったら~♪
『タロスケ、おはよう~♪』って 言ってくれてるみたいに
ロコちゃんが タロスケに挨拶しに来てくれたよ。
二人とも、尻尾がフリフリ♪

しかーし、キコママ・ヒロシさんと朝食に行くと・・・
あ~。。。タロスケが『ワンワン』言ってるのが聞こえるぅ(^_^;)
どうしちゃったかなぁ。
少しの時間だけど お留守番が今後の課題だわ。

ちなみに ペンションの朝食も美味しかったです♪
朝から食欲旺盛な私でした(^^)

朝10時にチェックアウトして~『阿寺の七滝』へ♪
滝に行くまで 山道を歩くんだけど これまた気持ちいい~!
IMG_5291.jpg IMG_5294.jpg

ロコちゃんもタロスケも歩きました♪
ロコちゃんの歩き方って本当にメチャ可愛いの!
ロコちゃん見てると何もかもが可愛くて 思わず微笑んじゃいます♪
もう二人は 完璧に仲良しになれたね(*^。^*)
IMG_5307.jpg IMG_5308.jpg

途中から坂道がきつくなってきたので ロコちゃんは抱っこ。
タロスケは男なので?歩きました(^.^)

『ロコちゃん、男らしい僕をちゃんと見ていてね~』 byタロスケ

阿寺の七滝です★
自然は本当にすごい。 人間もワンコも元気にしてくれますネ。
IMG_5304.jpg IMG_5300.jpg

ここで、私、初めての『五平餅』を食べました~♪
味噌たれで美味しかったです。
ただ大きすぎて全部食べれなかったのが残念。
IMG_5309.jpg

そして、ドックランのあるドックカフェでランチタイム~♪
初めてぷにーにと 甘~いキャラメルラテを★
IMG_5310.jpg

名古屋って、食べ物が美味しいね~♪
キコママ・ヒロシさん、今度は手羽先とどて煮が食べたいな(笑)

タロスケ、初めてのドックランだね♪ 楽しんでね~(●^o^●)
IMG_5315.jpg

そしてはじめてのヤギミルク★ ロコちゃんと一緒に飲んでるよ~。
IMG_5313.jpg


そんなこんなで、楽しい旅もあと少し。
ヒロシさんの運転で名古屋に戻って 二人の自宅にお邪魔しました~。

キコママ・ヒロシさんの結婚式・披露宴・新婚旅行のおさしんを
たーっぷりと見せてもらって、綺麗なグラスでお茶をご馳走になりました♪


キコママ・ヒロシさん、
楽しい旅行を計画して 誘ってくれて
たくさん おさしんを撮ってくれて 本当にありがとう~♪

二人と いろんな話が出来て嬉しかった~!

ロコちゃん、タロスケのこと気に入ってくれて ありがとう♪
また一緒に遊ぼうね。 タロスケのこと、忘れないでてね。

タロスケと私にとって、忘れられない素敵な1泊旅行でした!

タロスケと二人で、なにもかもお世話になってしまってごめんね。

旅行を連れて行ってくれたキコママとヒロシさん、ロコちゃんに心から感謝です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

kazuさん こんにちは。
ロコちゃんに会ってきたんですね~。
楽しいたびの様子 キコママさんのブログでも見せていただきました。
タロスケくんもお疲れ様~。
はじめまして♪
キコママさんのところから遊びに来ました^o^
タロスケ君、とっても可愛いですね~♪

みんなにお祝いの歌も歌ってもらってとっても素敵なバースディで想い出深い旅行でしたね。
すばらしい旅日記を読ませていただいて、私も幸せな気分に浸らせていただき感謝です♪
また、遊びにうかがわせていただきますね^▽^
あやめさん、こんにちわ~♪
キコママファミリーと一緒に旅行に行ってきましたぁ。
すっごく楽しかったです!

自然にたくさんふれて
森林浴とマイナスイオンをたくさん浴びてきました。
すごく綺麗な風景ばかりだったのに
あやめさんみたく、綺麗なおさしんが撮れないのが
唯一の残念でしたぁ(>_<)
姫ママさん、はじめまして~♪
遊びに来てくれて、嬉しいです。ありがとうございます~!

旅行とっても楽しかったです(^^)
あっという間の二日間でしたぁ。
あまりにも楽しすぎて、いまだ、その余韻がぬけない私です(笑)

なかなか更新しないHPですが
ぜひぜひ、また遊びに来てください♪
夜、私も遊びに行かせてもらいま~す(●^o^●)
kazuちゃん、お誕生日おめでとう~♪

お天気にも恵まれて、ほんと~に楽しい、思い出
深い旅行になったね。
タロスケもロコちゃんも仲良くなれて、微笑ましい
画像がたくさんあって、私まで幸せな気分になれました。

美味しいものたくさん食べたみたいだから、今度
会えるときは、一回り○きくなったkazuちゃんに
会えるのかも・・
アッ、言ってはいけない事を・・・
口が勝手に動きました(*- -)(*_ _)ペコ

今度会えた時、またいろいろ思い出話聞かせてね。

kazuちゃん お誕生日おめでとう!
ステキなお誕生日だったね
名古屋に行って お腹が破裂するほど 食べ歩き
してみたなぁ♪
karkoさん、ありがとう~♪

きゃ~! karkoさんったら、面白ーい(^O^)
ホントに今度あったときは
一回り大きくなってそうでコワイ。。。
まだ一回りだったらいいけど。
冗談にならないところが怖いよねー(^^ゞ

旅行、ホントに楽しかったよ!!
今回は残念だったけど
次回はkarkoさんとコロンも一緒に行けるといいな♪
姫、ありがとう~♪

ここんこと淋しい誕生日が続いてたから(^^ゞ
一年間、いい事がありそうな予感♪
予感で終わらないように
気合入れて?頑張るじょ~!(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
