スポンサーサイト
旅の思い出★
お友達のキコママ・ヒロシさんと愛娘のロコちゃんと一緒に
タロスケと初めて旅行に行ってきました~♪

11月3日~4日の1泊2日で、場所は『湯谷温泉』です。
毎日、キコママ・ヒロシさんとFAXのやり取りをしてたから準備はOK~★
ドキドキとワクワクの旅の始まりです~(●^o^●)


******************************


朝、夏海からもらった舞ちゃんとオソロの洋服を着て出発で~す♪
新幹線の中では、タロスケはいい子ちゃんで寝てくれてました。

名古屋に着いて、ダッシュでお土産を買っていたら
キコママ・ヒロシさんとロコちゃんが迎えに来てくれた~♪

きゃ~! ロコちゃん、始めまして~(●^o^●)
生のロコちゃんは、とっても赤ちゃん顔で とっても可愛い~!
IMG_5233.jpg


まずは、腹ごしらえということで 名古屋のドックカフェでランチタイム♪
初めて食べた あんかけスパは メチャ美味しかったぁ。
コーヒーもデザートも美味しかっよ。
IMG_5235.jpg IMG_5238.jpg


そして、おなかいっぱいになったので ヒロシさんの運転でGO~★
車の中でロコちゃんは、タロスケのこと気になってたみたい。
ロコちゃん、タロスケを気に入ってくれるといいな~♪
IMG_5240.jpg


『県民の森』です♪
川がとっても綺麗で 空気は澄んでて とっても良かったです。
IMG_5273.jpg IMG_5275.jpg

自然て すごいな~って。
ロコちゃんもタロスケも すごく喜んでました♪
ちなみに私もです(笑)

ロコちゃん、気持ちいいね~♪
IMG_5271.jpg IMG_5276.jpg

タロスケも川の中の鯉に興味シンシン♪
IMG_5265.jpg IMG_5269.jpg

だいぶ二人が慣れてきたので 記念写真だよぉ♪
IMG_5260.jpg

なんか二人とも 腰が引けてな~い?(笑)
IMG_5249.jpg



たっぷり自然を満喫したので 宿泊場所のペンションへ♪
私とタロスケのお部屋だよ♪
IMG_5285.jpg


ちなみに ここから先は、ブレブレになってしまって
私のオンボロデジカメでは撮れませんでしたー。

夕食まで時間があったので キコママのお部屋でおしゃべり~。

夕食は和洋折衷のコース料理でした~♪
お料理、とっても美味しかったです!
素材そのものの味がいきていて、魚もお野菜もお肉も とても新鮮で♪
そして、オーナーさんの人柄だからなのかな。
雰囲気が落ち着けて ゆっくりと時間を過ごせる、そんな宿でした。

ちなみに夕食のときは、タロスケはお部屋で お留守番。
このときは、まだお留守番が出来ていたんだけどな~(^_^;)

夕食の後は キコママ・ヒロシさんと交代で お風呂タイム♪
お風呂も広くて ゆっくり入っちゃいました。
(タロスケが待ってるのに ごめんね~)

そして! お風呂から戻ったら!!
キコママの部屋を空けた途端に ロコちゃんとタロスケがぁぁぁぁぁ。
飛び切りの笑顔で 私めがけて 一目散に走りこんできてくれたのぉぉぉっ!!
二人とも私のことを待ってくれてたのね。と思い、メチャ感動~(≧∇≦)

ロコちゃんとタロスケに ピッタリ寄り添ってもらえて
幸せなひとときを感じました(#^.^#)

ロコちゃんとタロスケの距離が縮まったみたい。
ロコちゃんに気に入ってもらえてよかったね~タロスケ♪

そして、キコママ・ヒロシさんと ロコちゃん・タロスケと一緒に
おしゃべりタイムを楽しんで 楽しい一日目が終わりました~。


******************************


★ 番外編 ★

実は、今日は私の誕生日。
キコママ・ヒロシさんが お祝いをしてくれました。
まさか知ってたなんて思ってなかったから 感動感激の嵐で(;_q))クスン

ケーキにハッピーバースデイの歌まで歌ってくれて、嬉しかった。
心のこもったお誕生日プレゼント、嬉しかった。

でも、なによりも覚えてくれてたのが 嬉しかった!!
二人の暖かい気持ちがすっごく嬉しかった!!

キコママ・ヒロシさん、心からありがとう。。。
私、この日のこと、ずっと忘れない。
5322.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
