可愛い♪
アロマの自然のものだから アレルギーのタロスケに試しに使ってみて。と
お友達から シャンプーとスプレーのおすそ分けを いただきました♪

しかも、そのシャンプーとスプレーが入ってる容器がメチャ可愛いのo(〃'▽'〃)o

タロスケに使い終わったら
タロスケには もったいないから 自分用に使おうかと・・・(笑)
20061014_1744_0000.jpg

さっそく明日、使わせてもらいま~す♪

ということで、明日は恒例のシャンプーdayだから 今日はお散歩三昧♪
いくらキチャナクなってもいいからね~タロスケ♪

こういう変な顔のおやじタロスケ君、私は好きだったりする(笑)
20061014_1124_0000.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ!UPしてあるぅ~
嬉しいような 恥ずかしいような(^^ゞ
うちも 今日シャンプー カットしたよ 
でも疲れちゃったからチャンスだけですが(^^ゞ
姫ありがとう~♪
シャンプーとスプレー、
すっごく良かった~。
シャンプーしてるときは同じなんだけど
すすいでだときから、毛の感じが違ってた。
今度行ったときに買いたいな(^^)
(^。^;)
確かに可愛いけどさぁ~
タロスケがもらったのを横取りしないのよぉ~

ヾ(∇^〃)キャハハハ
夏海へ♪
タロスケに
可愛い物はもったいない???
ということで私がもらうのだぁ~(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
