スポンサーサイト
おでかけ♪
タロスケの恋人・舞ちゃんに会うために 付き添い(笑)してきました~♪

駅まで、タロスケの恋人・舞ちゃんと 付き添い(笑)の夏海が
格好いい車に乗って 迎えに来てくれましたぁ。

『ボォン。ボォ~ン。』って来てくれたとき、
私がちょっと胸キュンだったのは内緒です(;´▽`A``

舞ちゃんとタロスケ、二人は3ヵ月半ぶりのデートです。

『舞ちゃん、こんにちわ~。 僕はずっと会いたかったよぉ!』

なんて、言っていたかな?
シャイなタロスケは、愛情表現がとっても下手です(^_^;)

そして、ランチのパン屋さんでは、お友達のアプレちゃんも来てくれました♪
舞ちゃんもアプレちゃんも可愛い女の子。
タロスケ、両手に花だね~(*≧。≦*)

ランチの後は、姫の会社ですっかり くつろいでしまって(^^ゞ
姫の会社って、なんで あんなに居心地がいいのかな~。
仕事中なのに、またしても長居してしまってごめんね。

しっかし、毎度の事ながら とっても楽しかったぁ!

夏海と姫のトークはもちろん、

夏海が強引にkissしようとタロスケにせまったら
タロスケ、マジにびびって焦ってしまったりとか~(笑)

姫のダーリンがタロにとっても優しくて、タロスケ尻尾ビュンビュンふって
そんなこと今までないから、ちょっと私がジェラシー感じたりとか(笑)

舞ちゃんの笑顔やセクシーなヘソ天、
アプレの触って触ってお手手は マジ可愛かった~♪

楽しかった分、帰りは淋しすぎ・・・(T_T)
でも、またタロスケと一緒に来るもんねー!
たくさんたくさん、会いに行くもんねー!

今日はホントにありがとう。。。

画像は、私のデジカメもう古いので 夏海のでお願いしてるので
夏海の画像が届いたら、タロスケのフォトワールドにアップしま~す(●^o^●)

姫が今日のタロスケのおさしんを加工してくれました♪ ありがとう~♪
1160225823.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょっと・・ヾ(^o^-)
他のは解る。
すっごく楽しかったし・・解る。
だけどさぁ~『ボォン。ボォ~ン。』って書いたら・・
夏海が族みたいじゃん(笑)
今の車はノーマルざます。
ん?運転してる夏海が族だって?
違うよ。サーファーだし・・

ヾ(∇^〃)キャハハハ

また、ハイテンションになったタロスケ見たいなぁ~でもちゃんと今ハイテンションだよって言ってくれないと解らないからね(笑)
え~~~\(◎o◎)/!
夏海の車はノーマルじゃないよね?
だって、普通の車のクラクションは

『プッ、プー』 だけど、夏海のは

『ボォン。ボォ~ン。』 だったもん。

メチャ格好良かったよ~夏海!
助手席に座ってる舞ちゃんも粋な女で可愛かった~(*^。^*)

うん。了解♪
タロスケがハイテンションのときは、ちゃんと言うね(笑)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
