スポンサーサイト
お子ちゃま時代。
タロスケ君のお子ちゃま時代のおさしんデス★

我が家に来たときのタロスケ。
まだ何がなんだか分からない様子で 無表情だったね。
だけど抱っこすると ものすごい力で しがみついてきたんだよね。
sz.jpg

そして~初めての笑顔のおさしん。
ちなみに抱っこしているのは私じゃありません(笑)
sa.jpg

お子ちゃまなのに すぐにオヤジ顔になってしまったタロスケ君♪
sw.jpg

私は、オヤジ顔のタロスケが大好きなのダ(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

kazuさん すずしくなりましたね。
やがて 忘年会シーズンだわ。(笑)
タロスケくん 純粋な眼差しがたまらないです、すりすり~♪
きゃ~。。。
ホント忘年会シーズンになっちゃいました(笑)
そして、また言っちゃいます♪
飲みに行きましょうネ~!(*^。^*)

タロスケ、明日デートの予定なんですー。
いっちょまえに可愛い彼女がいるんですよぉ(●^o^●)
な・なつかしいねぇ~
そうそう・・めちゃくちゃ可愛くてさぁ~
夏海は自分から声をかけるなんてこと滅多にないのに、触りたくて声をかけちゃったんだよね。
ってか、kazuのこと覚えてなかったんだけど、タロスケのことはシッカリ覚えてたんだよねぇ~

あんときはスマン(笑)

あ~!始めてタロスケにあった時 こんな感じ
だったね なつかしー!
可愛かったね あ!過去形じゃなくて 今も
可愛いよぉ
夏海、今日はありがとう(●^o^●)
私もタロスケもあんなに「可愛い」なんて
言われたことないから
どうリアクションしたらいいか分からなかったよん(笑)

夏海に可愛がられてるタロスケ、
そして舞ちゃんの恋人になれたタロスケは、
幸せものだわ!!

タロスケのお子ちゃま時代、
知ってる人少ないから、嬉しいな~♪
私の事は、きにしないで(笑)
姫、今日はありがとう(●^o^●)
仕事中なのに居心地が良くて
ついつい長居してしまって(^人^:)ごめんね。

ダーリンにヨロシク伝えてね。
ちょっとジェラシーを感じたけど(笑)
あんなに男性が好きだったなんて・・・。

この間は、チャンス♪
今回はアプレ♪
今度はラッキーかな~♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
