スポンサーサイト
季節のかわりめ。
夏から秋にかわりつつあります。
季節のかわりめ、みなさんも体調を崩しませんように・・・。

お休みの日は、昼間、タロスケ君の大好きなお散歩行きます~♪
sasa.jpg


風に吹かれて ちょっとイイ男?のつもりでいるタロスケ君(笑)
swsw.jpg


普段、昼間いけないから 休日はゆっくりとお散歩です(o^-^o)
お日様に当たって ふたりで日向ぼっこデス♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

風に吹かれるタロスケくん、かっこいいよ~^^
ひなは夏の間ずーっと夜にしかお散歩していなかったけど、だいぶ涼しくなってきたから日曜日は久しぶりに昼間に散歩に行ったよ♪
秋の空の下でのお散歩は、本当に気持ちいいよね。


タロスケ、格好いい~? みえちゃん、ありがとー♪
ひなちゃんも日曜日に昼間お散歩に行ったんだね。
これからお散歩にはちょうどいい季節にだよねっ♪
でも季節の変わり目だからかな?
タロスケ、今度は外耳炎で耳垂れがものすごいの。
なんか耳・足・目と順番にカイカイがくるみたい。
ひなちゃんもカイカイに気をつけてね。

これから涼しいからkazuちゃんにとっても凄し
やすい季節かな^m^
私も平日忙しくて散歩全然行ってないよぉ
だから 休日天気だと お散歩行かれるから
嬉しいよね♪
もう涼しいと思ってたけど
今日みなとみらいや山下公園を歩いてたら
だんだん暑くなってきて
気がつけば、ハンカチで汗ふいてたよぉ(;´▽`A``
早く秋になってほしい・・・(切実!)
お休みの日のお散歩は
晴れると日光浴にもなるし、気持ちいいよね♪
タロスケ君風に吹かれている姿が絵になっているわね~v-238
私も腕の紫外線アレルギーが酷くなったのでもう夏は厭だ~
あの~秋に変わりつつありますって・・
もう9月も終わりだよ。
たぶん・・夏海が思うにkazuは1ヶ月くらい遅いんじゃないかと・・・

ヾ(∇^〃)キャハハハ

タロスケはカッチョイイよ~
舞も少しでも綺麗にって思ってるんだけどねぇ・・なんせ、毛がなくなってきちゃったからさぁ~
トリミングも出すのは怖いんだよね。
皮膚が薄くなってるって言われたから。
だからタオルで拭いたりはしてるんだけど、そういうの嫌いみたいで不機嫌になるのよ・・

┐('~`;)┌
ハンカチ!今 流行じゃん
ほら ハンカチ王子って(笑)
きょうプースケは、kazuで夏は散歩するはずだった。
ルビーのママさんも、夏は苦手?
私と一緒だぁ!嬉しいな!(-^_^)/\(^_^ )オナカマ♪
でも紫外線アレルギーは辛いよね。
私も日に当たると湿疹ができちゃって。
日焼け止めクリームは必需品なんだけど汗で落ちちゃって。
この汗かきをなんとかしたい・・・(^^ゞ
いやいや・・・
私が思うには、夏海のほうが
他の人よりも1ヶ月早いんでは・・・(*≧m≦*)ププッ!

舞ちゃんは、お顔が可愛いから
そのままで十分(*^_^*)
幸せそうなヘソ天で寝てるみだらな?舞ちゃんも
イタズラ好きな舞ちゃんも、たまらなく可愛いもん!!
タロスケには、もったいない彼女だわん。
いまだに舞ちゃんがタロスケを恋人に認めてくれたなんて
信じられない私・・・(u_u*)ポッ♪
そっかぁ!
そしたら私は・・・ 『ハンカチ姫』 だねっ!!

って、なぁーんか違うような・・・(;^_^Aアセアセ
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
