スポンサーサイト
バリカン。
タロスケの 短く切った足先の毛が 伸びてきたから
前に買ってたバリカンで カットしようと思ったんだけど・・・。
lplpl.jpg


ダメ! 怖くてカット出来ない!

タロスケもビビって すぐに足を引っ込めて 逃げようとするし
私も皮膚を切ってしまったらと思うと 怖くてカット出来ないよ~。。。

という事で 家でのカットは あきらめましたー。
来月になったら トリミングに行こうね。
もう大丈夫だよ、タロスケくん。
これから シャンプーして綺麗になろうね♪
lplo.jpg


そそ♪
よくタロスケと私、似てると言われます。
昨日も近所の人に言われましたぁ。

やっぱり似てる???
lilil.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
似てる!似てる!
最近、雰囲気がそっくりになってきたよ♪
なんでだろうね~不思議だね!!

そうそう、友達に横浜のお土産っていって
元町のワンダーキャストのクッキーを貰ったの!!
そしたら、横浜へ行きたくなった(@^0^@)
やっぱり似てる?
トロそうなところと、まんまるな顔が似てるのかなぁ。
あとね、タロスケの毛が伸びて太ってくると言われるの(笑)

ワンダーキャスト、キコママがきたときは、まだなかったかなぁ。
そういえば、
ハニーテラスの跡地に横浜ベイクォーターって言う新名所も出来たんだよ~。
キコママ、遊びにきてよ~!
わたし一生懸命に案内する!!
若干、方向音痴で、電車での案内になっちゃうけど(^^ゞ
バリカンは怖いよねぇ~
人間のはやってあげられるけど、ワンコには怖くて出来ないよ。姫はやってるみたいだよ。

タロスケとkazuは似てるって夏海も思うよぉ~
舞と夏海似てる?
ってか、性格はソックリって言われるけど・・
それはあんまり嬉しくないかも・・(笑)

ん?キコママったら、夏海には行くって言ってくれない・・
(-"-メ)
姫は自分でやっているの?
姫って、なんでも出来ちゃうから、すごいな~。
私も慣れれば出来るのかな。
イヤ・・・やめておこうっと。

うん(●^o^●)
舞ちゃんと夏海、似てるよ! ソックリだと思う!!
頑張りやさんなところもネ。
やっぱり、みんな似てくるのかなぁ。

そういえば、タロスケもよく寝る子なの。
やっぱり、そういうところも私と似てるのかもー(笑)

はい!犬貧乏なので最近は3ワントリミングしてます
このバリカンと同じシリーズの水洗いできるタイプ
持ってるよ
ハサミ 隙バサミ もありよぉ~ん
慣れだよ 慣れ!最初は虎刈りになったけど^^;
ほら!ワンは 文句言わないからさ(爆)
でも 爪きりの耳の毛は怖くてできませぇぇ~ん
タロスケ kazuちゃんに似てるよ♪
夏海はワンコは怖くて出来ない・・
母の髪の毛や自分のなんかは切ったり、かけたり、染めたりしちゃうけどね。
母なんか、何年も美容院なんか行ってないわ。
失敗してもいいって思ってるから平気(笑)
ルビーは足先だけのバリカンを持っていて時々自分でカットするけど刃が私の皮膚に当たっても切れないのでルビーの皮膚に当たっても大丈夫みたいよ~
kazuさんも一度自分の肌に当ててみて切れなかったらタロスケ君の肌に当たっても切れないから大丈夫だわよ~
姫って器用だよね~。
いいな~。
今度あった時に、カットのしかた教えてもらいたいな♪
爪切りもあるんだけど
これkまた、どこまで切ったらいいか分からなくて・・・。

トリミングのスクールに通うかと思ったときもあったんだけど
調べてみたら、丸一日の授業で
10代の若い子たちばかりみたいだから、あきらめた(^^ゞ
会社帰りにそういうスクールがあったら、いいのにな♪
お母さんの髪の毛をカットしてるんだぁ。
カットできるなんて、夏海もすごいね!
きっと夏海のお母さんも若いんだよね~♪
うちの母親なんて、大仏パーマかけているよ(笑)

母親と二人で歩いてると
「間違いなく瓜二つの親子」って言われる。
そっくりと言われて、ショックを受けてる私(^_^;)
ルビーのママさん、ありがとう♪
ルビーのママさんに聞いて
私もタロスケの足先を切ろうと思ったんだけど
怖くて挫折しちゃったんです(^_^;)

自分の肌に当ててみれば、いいんですね~。
さっそく今度のお休みに試してみますー。
上手に出来たら、掲示板にペッタンしに行きますね~(笑)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
