スポンサーサイト
今日も(^^ゞ
タロスケくんと まったりdayです~♪
普段 会社に行ってるから 一緒にいられないから 
こういう休日にしか ずっと一緒にいられないもんねっ。 タロスケ孝行だっ!

まったりの言い訳?(笑)

でも秋になったら たくさん おでかけしようね♪
タロスケが若いうちに いろんな場所に 一緒に行きたいと思う私。
一緒に行ける場所が増えたら、きっと もっともっと楽しいと思うから!

たくさんのところに タロスケと一緒に行きたいから
出来るだけ いろんな場所に連れて行って おでかけ慣れさせあげたい。
旅行にも一緒に行きたいっ!

とりあえず 9月になったら 二人で海に行きたいなぁと。
そして見るだけじゃなくて 海に入って 海の感触を感じさせてあげたい。

タロスケとの楽しいおでかけ・・・妄想が止まることはありませんo(* ̄▽ ̄*)o
20060827_1026_0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

妄想なら‥秋になったら ステキなダーリンとkazuちゃんとタオスケで海に行こうね♪
ここまで 妄想してくれぇぇ^m^
そうそう(笑)
素敵なダーリンの車で
タロスケとドライブがてら湘南の海までぇ♪
って・・・私がそこまで書いたら
かなりドン引きだぁ!
(;´▽`A``

お~秋にはダ~リンとね・・
うんうん・・ん?妄想?(笑)
ダ~リン?ジジィ?のいる姫や彼氏のいる夏海が妄想するのはいいけど・・kazuは妄想じゃなくて、ダ~リンをみつけてちょ。サイのような人。

(^。^;)

どんな人をサイのような人っていうのかを確認したいんだよねぇ~そっちに興味あるんだよねぇ~

ヾ(∇^〃)キャハハハ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
kazuちゃんが彼氏できたら、真っ先に顔を確認!!
ふ~ん、サイってこんな感じなんだ~って
そっちに感心しちゃうかも(@―w―@)ぷ
早くダーリンとタロスケと三人でドライブって
いうのが現実になるといいね(@^0^@)
妄想だったら?
いくらでも言えちゃうんだけどなー(^^ゞ

ワイルドな彼と~車でドライブして~
もちろん助手席には私と私のひざの上にいるタロスケ♪
私、運転できないから
異様に助手席とドライブに執着してるかも(笑)

はぁ。。。あんまり言うとむなしくなるから
この辺でやめておこうっと・・・(-_-;)
・・・私、面食いじゃないから
顔を見たら『ゲッ!』って思うよ~(^^ゞ
チビ・ヤセ・ケチは生理的に受け付けないから
その3拍子そろった人じゃないことはたしかだわん。

って言うか、そんなこと言える立場じゃないじゃんね(笑)
まだ みんな言ってくれるだけいいけど
これが禁句になったらマズいよー。
いや。もうかなりマズいネンレイです(-_-メ)
うんうん・・チビはダメだな。
170以下は論外だぞ。そんな彼氏連れてきたらチビって言うぞ(笑)
痩せてるのもイヤだけど、太ってるのはいいの?
チビは努力じゃどうにもならないけど、体型は努力次第じゃん。
ケチも論外だよね。みみっちぃこと言うヤツは器のデカイ男にはなれないよね。
ってか、文句言うのは簡単だけど、みつけるのは大変だよねぇ~

┐('~`;)┌
え~170以下はチビなの?
最近は170あると
背高いじゃんって思ってしまう私って(^^ゞ
世間には小さい160そこそこの人、
とっても多いんだもん・・・私よりも小さい(笑)
デブは平気♪
ブヨブヨとか程度にもよるけどたぶん平気♪
格好いい人は緊張するから苦手なのダ(;^_^Aアセアセ
きょうは、kazuで秋を言い訳されたみたい…
プースケは一緒するはずだったの。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
