トリミング★
タロスケ、夏バージョンのカットを してきました~♪
最近 なんだか足をカミカミするようになったので 初めて つま先を短くカット。

しかし・・・なんかぁ、笑えるのは何故だろう。。。

でも夏は暑いから おでかけしないし この際、見た目は関係ないよね!(^_^;)
お散歩もこれだけカットしてたら 手足が汚れないですむから
お手入れが少なくて タロスケも楽になるよね~?

7月~9月までは暑いので、夏眠中のタロスケくんでっす(~▽~@)♪♪♪
20060821_1908_0001.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可笑しくないよぉ~可愛いよ。
でもさ~
夏眠するのはkazuじゃねぇのぉ?
タロスケもなの?

ヾ(∇^〃)キャハハハ
あ!チャンスもパピーの頃 足を同じく
短くしたよ お手入れ楽チンだったな
夏眠?? 夏海と同意権だよ

ヾ(∇^〃)キャハハハ



夏海ありがとう~♪
すっかり今では見ななれちゃった。
それに、もう毛が伸びてきたんだよぉ!
ビックリ\(◎o◎)/!

夏眠、もちろんタロスケも(*^。^*)
タロも暑いの苦手なの。
やっぱり似るのかなぁ♪
そうそう(^◇^)
お手入れがメッチャ楽なのー!
チャンスもしてたんだね★
見た目さえ、気にしなかったら
クセになりそう~♪

夏眠、真っ最中だよ~!
タロスケと二人いつも一緒でし♪

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
