スポンサーサイト
続・ダンボール。
今日はタロスケのシャンプーday♪
キレイキレイになりました~。

シャンプーして 乾かしてブラッシングした後は いつも顔をフキフキ。
ゴハン食べた後にも 何故か顔をフキフキ。
自分の毛布に顔をこすり付けるの。
これって 綺麗好きって事かな???

そして すぐにダンボールに直行!
いまのところ まだダンボールはボロボロにならずに・・・(^^ゞ

こんな感じで 狭いダンボールに入って 寝てます♪
p1.jpg

うゎ。すごい顔っ(笑)
ゆっくり昼寝してね~タロスケ♪
p2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タロスケINダンボールの図がいいわ~。
何気にヒンヤリして気持ちいいとか?
昨日は久しぶりに目黒のポンポリースと二子玉川のジョーカーに行ってきたよ。でも暑いので、あえてひなは連れて行かなかったの。
新しいキャリーバックが欲しくて探しに行ったんだけど、どれも一長一短でコレ!ってのが無かった~。
秋になったら、ひなと色々お出かけしたいから、
それまでにバックをgetするつもり。
kazuちゃんとタロスケくんとも、また一緒にドックカフェ行きたいな。
みえちゃん、もしかしてお盆休みかな?
カキコミしてくれた時間が(笑)
そしたら今朝の停電は大丈夫だったねー。
私は地下鉄が止まっちゃったから
月曜日から大汗かいて歩いて会社に行ったの(^^ゞ
昨日は、お出かけしてきたんだね~。
暑いからワンコのおでかけはかわいそうだもんね。
ひなちゃん、小さいから可愛いバックとかたくさんありそう♪
気に入ったのが見つかるといいね。
タロスケは大きいから可愛いのないんだ^_^;
うん! 涼しい秋(ココ強調♪)になったらドックカフェに行きたいな♪
誘ってね~(●^o^●)
タロスケったらダンボールの箱好きなんだ?
何でかしらねぇ~
ってか、狭くていいの?
広いのに変えたらイヤがったりしてね。
そういうことってあるんだよね?
タロスケ気に入ってるみたいだね(笑)

口拭くのは綺麗好きなんだと思うよ。
うちの奴らもやるよ。
でも・・渚は・・たまに・・
夏海の背中をスリスリしててさぁ~
甘えちゃって~可愛いヤツって思って振り向くと口を拭いてたりする・・

ヽ(T∇T)ノアハハ
夏海、今日も暑いね~!

タロスケ、狭いところがすごく好きなの。
ダンボールも大きいのだと あんまり興奮しないんだけど
これくらいの大きさにはものすごい興奮!
ホリホリしたり~寝たり~
お気に入りのおもちゃ持っていったり~と
すっかり自分の部屋みたくしてるよぉ(笑)
ダンボールから出そうとすると
メチャクチャ「ウゥー」とか言って怒るし(T_T)

口ふくのは、綺麗好きなんだぁ♪
渚ちゃん、夏海の背中でスリスリするの?
笑えるけど可愛い~!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
