スポンサーサイト
ちょい悪オヤジ風。
『はぁ~い。そこの彼女♪ 僕と一緒に お茶しない?』

と一度ナンパをしてみたい ちょい悪オヤジ風の タロスケくん(笑)

『ダメダメ・・今時こんなナンパはもうしないヨ。それはkazuの頃の時代でしょ』

とタロスケくん。
 
Σ( ̄ロ ̄lll)うっ。。。イタイところを突かれちゃった(;^_^Aアセアセ
20060727_1058_0002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きょう、オヤジはナンパしたよ♪
あら~可愛い!
舞の方が男の子みたいだわ。
ナンパはいけませ~ん。
怖いよぉ~舞は怖いよぉ~
知らないよぉ~(笑)
今朝、思いっきりコメント同じの入っちゃった。
ホントごめんね。
決して荒らしてるわけじゃないの(^_^;)
クリックしても何故か
画面が変わらないから
ついつい何回もクリックしちゃうのよねん。
そうすると、とんでもないことになってて。
今度こそ、気をつけるねー。

タロスケ、言うだけで
ナンパする勇気ないでっす(笑)
だって舞ちゃん一筋だもーん(*^。^*)
コメントは笑った!
いいよぉ~あういうの好きだなぁ~
キコママも笑ったって・・
でも、いちお削除しといたよ。
本当はそのままにしておきたかったんだけどねぇ~
ヾ(∇^〃)キャハハハ

サイ好みのkazuだからいいんじゃない?
しかし・・今でもイメージわかないのよねぇ~誰に聞いても解らないねぇ~って言うよ。
サイみたいな人ねぇ・・(笑)
今朝ブログ見てきたー。
手間を取らせてしまって
ごめんねー(^_^;)
キコママのフォローがありがたかった♪
けど、また失敗するといけないから
今朝はそのまま帰ってきたよん(笑)

サイはワイルドでし♪
でも、おなかをナデナデすると
気持ちよくって
すぐにおなかを見せちゃう
優しい性格なの(^.^)
kazuちゃん!この暑さでついに 物語作っちゃった
か!?(笑)
ふふ^m^ でも こんな可愛いナンパだったら
お持ち帰りしちゃうわよぉ~♪
わぁ~姫!
今日も暑いねー!!
快晴で夏らしくていいんだけどネ(^^ゞ
お持ち帰りしてくれるの!?
でもタロスケ、おかまちゃんだけど
それでも いいかな~(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
