スポンサーサイト
読書三昧。
この土日は、読書三昧の予定です♪
なんとも地味~な休日ですが、
たまに こういう時間、嫌いじゃないです。

いつもじゃん!と言うツッコミは受け付けませんよ~(^^ゞ

本を読んでると 必ずタロスケがひざの上に乗ってきます。
結構、肩が凝るのよねぇ。
この姿勢。

でも、内心 嬉しいと思いながら 本を読んでます♪

明日あたり、肩がピキンパキンかなぁ(;^_^Aアセアセ
20060722150514.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お膝の上に来るんだから可愛い・・
舞や渚だと、たぶん本の上に来る・・

(||||▽ ̄)

あんまり本は読まないけど・・(笑)

姿勢を良くしてたら腹筋を鍛えられそうじゃん。
例ので歩くよりいいんじゃねぇのぉ?(笑)
ってか、アレ・・何日続いたんだっけ?

ヾ(∇^〃)キャハハハ
夏海、おはよう♪

やっぱり今朝起きたら
肩はもちろん、背中も筋肉通(笑)
そっかぁ。姿勢を良くして読めば一石二鳥だね♪
今日はそうするー。ありがとう~。

ア・アレ?
アレはもう埃をかぶってしまってるぅ。
もう使うことはないんではないかと(;^_^Aアセアセ

ずっと続いてるのって
お風呂での揉みだしだけだワン(^^ゞ
今日は 日曜日 どう?読書進んだ?
読み終わったら 感想文を原稿用紙3枚以内にまとめてね(笑)
あ~ こぐ姫も 土・日で炭水化物(白いご飯)ばんばん食べちゃったよ~
今夜 玄米炊きますぅぅ
感想文を原稿用紙3枚分をメールで携帯に送ってやれ~(笑)
夏海のとこは遠慮しとく~

(^。^;)

ってか、筋肉痛って・・何して筋肉痛になったのぉ?
本、おかげさまで読み終わったよ~♪
一度読むと、最後まで読まないと
どうも落ち着かない性格なの(^^ゞ
あ~、私も玄米なくなっちゃったから
今は白米なのー。
ファンケルで買わなくちゃ。
今10%引きなのよん♪
本読んで、筋肉痛になったの(笑)
ひざの上にタロスケが乗ってきて
腕にあごを乗せて寝てるから
不自然な格好でなったみたい(^_^;)
そしたら二人に感想文、
携帯メールしちゃおうかな~!?
でも受信拒否されそうでコワイかも^_^;

感想文 やっぱ遠慮しときます(-_-;)

今日 玄米食べたよ~ お風呂入ったら
ストレッチします~
やっぱり遠慮する?(^_^;)

もうすぐお昼なのー。
おなか減っちゃった♪
昨日は夜ハンバーグだったから
ゴハンおかわりしちゃった。
炭水化物って太るのに、大好きなの(^^ゞ
本を読んで筋肉痛になっただとぉ?

ヾ(∇^〃)キャハハハ

コレ・・ブログのネタになるよぉ~
欲しい・・このネタ・・(笑)

えっ(@_@;)
本を読んで筋肉痛が
ブログのネタになるの?
それは夏海が言うから面白くなるんだねー♪
私いらないから
よかったら受け取って~(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
