スポンサーサイト
あ~(>_<)
家に帰って玄関をあけたら、
いつもの通り、尻尾ぶんぶんふって タロスケがお出迎え~♪

しかーし、目が変!
思いっきり 目が赤く腫れちゃってる。
きっと またお目目がカイカイでかいてしまって 腫れてしまったのね(>_<)
辛いね~・・・タロスケ。

でも本人はいたって元気だから 抱っこでのおでかけに ゴキゲン。
何故か タロスケは病院が嫌いじゃないです。
いろんなワンコがいて 挨拶できて かえって好きみたい。

降りしきる雨に タロスケは目をランランさせながら 病院に行ってきました。
私は傘さしながら 重たいタロスケ抱っこして ヘロヘロ(^_^;)

こんな甘えん坊なお顔も たまにします♪
0111.jpg


ガムを食べながら 私の様子をチェックしてる タロスケ君♪
0222.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タロスケ君オメメかいかいになっちゃったのね~(;_q))クスン
お薬点して早く良くなってね。
ルビーのママさん、ありがとう~♪
今回はすぐに病院に行ったので大丈夫そう♪
点眼すると、ご褒美におやつもらえるから
「タロ~、薬するよぉ」って言うと
喜んで顔出してくるタロスケなんです(笑)
お目目カィ~のねぇ この時期は しょがないよね
そっかぁ~ 病院に行ったのなら安心だね
振り向いた姿 キュートだ!
目が痒いってのは大変なんだよねぇ~
なんで、そんなに思いっきりカイカイするんだよってくらいの力でやるんだよね。
舞はアレルギー出ると目の回りや鼻の上あたりが思いっきり赤くなってカイカイになるの。
血がにじむくらいカイカイしちゃう・・

お~見返り美人してるじゃん。
あの足やお尻が好き。
さ・触りてぇ~o((*^▽^*))o
前回、すぐに行かなくて
とんでもないことになっちゃったから
今回は すぐに行ったよぉ。
今朝はもう、だいぶ良くなってから大丈夫♪
ありがとう。
タロスケ、お尻、大きいよね(笑)
そうなの。
タロスケも血がにじむくらい(にじんでる)カイカイしちゃうの。
私が見てるときは気をつけて
おもちゃで遊んだり気をそらすんだけど
一瞬の隙を狙って、カイカイしちゃうんだよね。
舞ちゃんも一緒なんだぁ。
梅雨のジメジメはイヤだね。

タロスケの大きなお尻、触って~!
秋になったらタロスケと遊びに行くね。
舞ちゃんに会いに行く♪
タロスケもカイカイなのね!!
ロコもカイカイがなかなか治らない&原因がわからない・・・
カイカイは見てても可哀想だもんね(>_<)
早く治るといいね♪
キコママ、おはよう~♪
カイカイは辛いよね。
タロスケ、今回はすぐに病院に行ったから
もう大分、良くなったよぉ。ありがとう。
ロコちゃんもカイカイの原因が分からないんだね。
でも必ず治るよ!大丈夫。
焦らないでゆっくりと治していこうね(o^-^o)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
